アーロン・ロジャースとジェッツのトレード前の唯一のつながりはMTV番組『ジャージー・ショア』だった – 「それは驚異的だ」

アーロン・ロジャースとジェッツのトレード前の唯一のつながりはMTV番組『ジャージー・ショア』だった – 「それは驚異的だ」

アーロン・ロジャース氏は、この三州地域については初めてかもしれないが、この地域を舞台にした人気リアリティ番組についてはある程度の知識があるようだ。ニューヨーク・ジェッツのクォーターバックは最近、練習に向かう途中に受けた質問について語った。彼は、ビデオ制作チームから「ジャージー・ショア」のキャストメンバーの最高の印象を与えるよう求められたと語った。

スタークォーターバックは感想を求められて笑った。しかしその後、CJ・ウゾマが「ジャージー・ショア」を一度も観たことがないと言ったとき、彼は驚いた。

「今日練習に外に出ていたら、メディアが来ていて、いつも違うビデオやいろんなことをやっていました。そのビデオは『ジャージーショアの印象を頑張ってください』というものでした。私はそれを見てちょっと笑ってしまいました。すると、CJ・ウゾマが次に歩いていました」私に尋ねると、彼はその番組を一度も見たことがないと言いました。私は言いました、「どうしてその番組を見られないのですか?」MTV が実際にコンテンツを持っていた頃の最高の番組の 1 つ。それは驚異的だ。」

新しく獲得したジェッツのクォーターバックがこれほど「ジャージー・ショア」のファンであるとは誰も知らなかったので、これは少し驚きだった。彼は、このショーがニュージャージー州全体の様子ではないことは十分承知していると述べた。その点で、彼はまだ新しい家についてもっと学んでいる最中です。

アーロン・ロジャースが新チームへの興奮を語る

アーロン・ロジャース
アーロン・ロジャース

クォーターバックのアーロン・ロジャースにとって、これまでプレーした唯一のチームを離れることは、かなりの適応だったかもしれない。しかし、彼はニューヨーク・ジェッツに加入して新たなスタートを切るチャンスを喜んで受け入れているようだ。

火曜日に記者団と話した際、クォーターバックは毎日朝起きてジェッツの施設に向かうことに興奮していると語った。彼は、毎朝到着するたびに、自分が正しいチームにいることを思い出させる何かがあると語った。

「毎日、施設に来るのが楽しみで目が覚めます。ジェッツドライブに来るのが楽しみです。毎日、自分が正しい場所にいるということを思い出させる特別な兆候やクールな瞬間が何かありました。」

クォーターバックは新しい環境にうまく馴染んでいるようで、キャリア後半に訪れた変化を受け入れているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です