「新しいガールフレンドを作るところだ」 – サム・バンクマン・フリードが刑務所に戻ることになった後、トリスタン・テートは嘲笑的な反応をする

「新しいガールフレンドを作るところだ」 – サム・バンクマン・フリードが刑務所に戻ることになった後、トリスタン・テートは嘲笑的な反応をする

トリスタン・テートと弟のアンドリュー・テートは、広く報道された法的紛争の後、最近自宅軟禁から解放された。元キックボクサーと彼の弟は、強姦、人身売買、女性を搾取する犯罪計画の画策などの罪で告訴されていた。

ブカレスト控訴院の評決は、6月に「コブラ」、トリスタン、ルーマニア人女性2人が正式に起訴されたことを受けて下された。裁判所の決定は、これら4人の移動は、裁判官から他の場所への旅行の許可を取得しない限り、ブカレスト市と隣接するイルフォフ郡に制限される。

https://www.instagram.com/p/CvhVFX-L5de/

トリスタン・テートは、FTX創設者サム・バンクマン・フリードが証人詐称罪で刑務所に送り返される可能性に直面している中、この状況を嘲笑する機会を捉えた。

「刑務所にいる誰かが新しいガールフレンドを作ろうとしている…髪をまっすぐにして、香水をスプレー?刑務所は弱い人間の居場所ではない。彼がいかなる暴力にも直面しないことを願っていますが、正義に直面することを願っています。」

以下のテイトのツイートをチェックしてください。

クレジット: Twitter のトリスタン・テイト
クレジット: Twitter のトリスタン・テイト

トリスタン・テートのサム・バンクマン・フリードに対する嘲笑にファンが反応

投稿のコメント欄でトリスタン・テートがサム・バンクマン・フリードを嘲笑したことに対し、ファンはすぐにさまざまな反応を示した。

あるファンはこう書いた。

「彼の独房はあなたの独房とはかなり違って見えるでしょう。」

別の人はこう書きました。

「正直に言うと、彼らは髪や香水を気にしません。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「彼があなたのビデオブログとアンドリューのビデオブログ、ちょっとしたカメオ出演に乗ってくれるかな。」

「彼はラップトップを持つことを許可されています!?? それはどんな刑務所ですか?彼のラップトップの操作が誰かの監視下にあることを願っています!!!」

「彼は刑務所に行ったほうがいいが、豊富なコネがあればそれは分からない。」

「彼が独房か、独房によく似た特別な有名人セクションに直行することはわかっています。」

「彼が本当の刑務所に行くとは思えない。」

クレジット: Twitter の @TateTheTalisman
クレジット: Twitter の @TateTheTalisman

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です