不在のスターがWWE以外のショーにベッキー・リンチとビアンカ・ベレアとともに出演

不在のスターがWWE以外のショーにベッキー・リンチとビアンカ・ベレアとともに出演

ベッキー・リンチとビアンカ・ベレアは最近、行方不明のスター、アレクサ・ブリスとともにWWE以外のショーに出演した。

ブリスは今年のロイヤルランブル以来、WWEの試合から欠場している。彼女の最後の試合は1月28日のRAW女子選手権のビアンカ・ベレアとの対戦で、ブリスは敗れた。それ以来、彼女はテレビに出演していません。後に、彼女が妊娠のためにレスリングを休んでいたことが明らかになった。

ファンは最近、ブリスがベレアとリンチと一緒にウィーケスト・リンク番組に出演している動画を投稿した。

ファンは「ベッキー・リンチ、ビアンカ・ベルエア、アレクサ・ブリスが『ウィーケスト・リンク』で共演した」と書いている。

以下のビデオをチェックしてください。

アレクサ・ブリスは、RAW女子王座を3回、スマックダウン女子王座を2回、女子タッグ王座をニッキー・クロスと2回、アスカと1回など、いくつかのタイトルを獲得し、スタンフォードを拠点とするプロモーションですでに大きな名を轟かせている。

WWEスーパースターのアレクサ・ブリスがインスタグラムで妊娠について最新情報を発表

アレクサ・ブリスはしばらく活動を離れており、出産予定日が12月であるため、すぐに復帰する気配はない。しかし、元RAW女子チャンピオンは最近、インスタグラムのストーリーを通じて妊娠についての最新情報を投稿した。

ブリスさんはインスタグラムのストーリーに写真を投稿し、この赤ちゃんの隆起には慣れていないが、魔法のようなことに取り組んでいると書いた。ここで写真をチェックできます。

「慣れた体ではない。しかし、私はそこでかなり魔法的なことに取り組んでいます。」

ファンは、母親になったブリスがこれまで以上に成長して戻ってきて、できるだけ早く試合に出場するのを見たいと思っています。彼女がスタンフォードを拠点とするプロモーションからどれだけの期間活動を離れることになるかは、時間が経てば分かるだろう。

WWEのアレクサ・ブリスについてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です