不在のWWEスターがRAWのバックステージにいた 

不在のWWEスターがRAWのバックステージにいた 

WWEは間違いなく、この月曜日の夜、2024年のマンデーナイトRAWの最高のエピソードを制作した。トップスターの何人かが輝ける機会を得ました。

今週土曜の夜、女子エリミネーション・チェンバーの試合の最終出場者を決める女子バトルロイヤルが行われた。試合は、すべての競技者が自分のチャンスを掴む形で演出されました。

ただし、ショーに参加しなかったレスラーの1人はニッキー・クロスです。彼女は、重大な怪我やおそらくクリエイティブチームが彼女をどうすればよいか分からなかったという以外の理由にもかかわらず、しばらくの間欠場しています。彼女は本日インスタグラムに、RAWの舞台裏の姿を投稿した。

「今夜私がどこにいると思いますか? #WWEraw」とニッキー・クロスは書いた。

アイルランドのスターはWWEの元女子チャンピオンです。彼女はNXTでかなりの成績を残し、スーパーヒーローのギミックを備えたメインロスターでも短いながらも注目に値する成績を収めました。当時、彼女はニッキー・アッシュとして知られていました。

スティービー・リチャーズ、WWEにニッキー・クロスの釈放を要請

レスリングのベテラン、スティービー・リチャーズは、ザ・ブランドのポッドキャストで、プロレス界の巨大選手におけるニッキー・クロスの状況について取り上げた。彼に関する限り、トリプルH率いるクリエイティブチームにクロスの計画がないのであれば、彼女を契約から解放することを検討すべきだろう。

彼は、ニッキー・クロスが予約に対して不快感を表明したために罰せられているという主張について言及していた。

「何が面白いか知ってる?彼らはそれを行うことに専念しているわけではありません。歴史上のすべてのプロレス会社はこれを行ってきました。レスリングには奇妙なことがある。参加したいとき、お金を稼ぎたいとき、ブッキングされたいとき、投資の見返りを与えたいとき、どういうわけかそのことで熱くなり、罰せられるのだ。ただ彼女を解放してください。」

スティービー・リチャーズはこう続けた。

「もしあなたが彼女に何もしてあげられなかったり、彼女が大学に行ったりしたら、『ああ、あなたは自分がとても賢いと思っているのね』と思うでしょう。」彼らが「外では自分がそんなに素晴らしいと思っているの?」と言っているのがわかります。私たちは、誰もがあなたを信憑性のない冗談だと思うところまで到達するつもりです」と彼は言った。

ニッキー・クロスが新たなギミックでプッシュするかに見えたが、何かに発展するのに十分な時間もスペースも得られなかった。レッスルマニアのシーズンは通常、ショーに出演するスターだけのものであるため、クロスはテレビから離れたままになる可能性がある。

WWEはニッキー・クロスを放出すべきか、それともRAWで勢いを取り戻すことができると思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です