欠場中のWWEスーパースターが印象的なトレーニングビデオを公開

欠場中のWWEスーパースターが印象的なトレーニングビデオを公開

最近、WWE スーパースターが印象的なトレーニングビデオをソーシャルメディアで共有しました。

問題の名前はシア・リーです。ベッキー・リンチがティファニー・ストラトンを破り、ホワイト&ゴールド・ブランドの9月12日版でNXT女子チャンピオンとなった。 NXTノー・マーシーでのストラットンに対するタイトル防衛後、シア・リーは何度もザ・マンにタイトルマッチを要求した。残念ながら、チャンピオン争いが行われる前に、グランド スラム チャンピオンはライラ・ヴァルキュリアにタイトルを奪われてしまいました。

ベッキー リンチが他の対戦相手と対戦している間、シャ リーは RAW のシングル コンテストでキャンディス レラエとインディ ハートウェルを破りました。 35 歳の彼女は、試合中に回し蹴りで両方の女性をノックアウトしました。

ベッキーのタイトル喪失後、彼女とリーは対決し、11月20日のRAWでシングルマッチを行うことに同意した。中国のスーパースターは、元WWE女子チャンピオンを相手にリング上で素晴らしい能力を披露したが、残念ながら試合に敗れた。それ以来、リーは試合に出場していない。

シア・リーさんは最近、インスタグラムのアカウントでジムでトレーニング中の自分の動画をシェアした。ビデオでは、リーさんは異常な状態にあるように見えます。

以下は彼女の Instagram ストーリーのスクリーンショットです。

Xia Li の Instagram ストーリーのスクリーンショット
Xia Li の Instagram ストーリーのスクリーンショット

元レスラーのスティービー・リチャーズは、WWEがシア・リーの試合をブッキングしたことを面白く思っていない

スティービー・リチャーズは、WWE RAWのエピソード中にリーが回し蹴りで相手をノックアウトしたときに終わったシア・リーとキャンディス・レラエのシングルマッチに腹を立てた。試合は突然終了し、相手がそれ以上戦うことができなかったため、中国のスーパースターが勝者と宣言された。

スティービー リチャーズ レスリング分析 YouTube チャンネルで、元レスラーはすべてを愚かだと呼び、ランディ・オートンが試合中にコフィ・キングストンを愚か者と呼んだと冗談めかして言及した。 2010 年の彼らの試合:

「この医療従事者は最初に何をしますか? 「頭を掴んでやる!ひねってやるよ!』一体何をしているのですか? (笑)私は笑うのが嫌いです。これは本当に愚かなことです。これは愚かです。何てことだ。ランディ・オートンがコフィ・キングストンに言ったように、「バカ、バカ、バカ」。でも本当に、本気で言うと、私たちはここで何をしているのでしょうか?」

彼はさらに、妻がノックアウトされた後、ジョニー・ガルガノがリングサイドエリアにいなかったことに疑問を呈した。

「彼(ジョニー・ガルガノ)は一体どこにいるんだ?彼はどこにいますか?なぜ彼は出てこないのですか?なぜ彼は足りなくならないのでしょうか?なぜ彼は試合を止めなかったのか?なぜ彼は妻の安否を確認しないのでしょうか?そして、ここにいるこの男(WWEトレーナー)、もし彼が彼女に治療を与え続けたら、シア・リーがキャンディスに与えた以上のダメージを与えることになるので、私は彼女を彼から守ります!それはとてもばかげています。」

スティービー・リチャーズのコメントについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です