不在のWWEスーパースターが、定期的な旅行の問題を示すビデオを共有

不在のWWEスーパースターが、定期的な旅行の問題を示すビデオを共有

最近、不在のWWEスーパースターがソーシャルメディアで動画をシェアし、オモスが背が高いために頻繁に旅行に苦労している様子を描いている。

MVPは、2020年のロイヤルランブルでスタンフォードを拠点とする会社に復帰し、主に画面上のマネージャーを務めてきました。現在はオモスのマネージャーを務めており、リング上での最後の重要な登場は2024年の男子ロイヤルランブルマッチで、ブロンソン・リードを排除しましたが、最終的にはブロン・ブレーカーに排除されて退場しました。

このベテラン選手は最近、インスタグラムにオモスが飛行機で旅行する際の苦労を紹介する動画を投稿した。キャプションで、元WWE米国チャンピオンはボストンからシラキュースまでのプライベートジェットがなかったため、飛行機に乗らなければならなかったと指摘した。MVPはまた、ナイジェリアの巨人を笑ったザビエル・ウッズを冗談交じりに非難し、彼を「ヒール」と呼んだ。

「巨人の旅の苦労!!!!ボストンからシラキュースへのフライトは1便のみ。この周回ルートにはプライベートジェットはありません。#nigeriangiant はこの小さなパドルジャンパーにやっと収まる!でも5時間のドライブよりはマシです!!!@austincreedwins [ザビエル・ウッズ] は笑っています。巨人同士がぶつかることなどないから、彼はナイジェリアの巨人に全く同情していません!!なんて悪党なんだ!🤣🤣🤣」と彼は書いた。

以下は、MVP の Instagram の投稿です。

WWEスーパースターのオモスがレッスルマニアでの体験を語る

レッスルマニア 37 では、オモスと AJ スタイルズが力を合わせてニュー デイを破り、WWE RAW タッグ チーム チャンピオンシップを獲得しました。その後 2 年間、29 歳の彼は「The Grandest Stage of Them All」で個人戦に出場し、ボビー ラシュリーやブロック レスナーと対戦しました。全力を尽くしましたが、どちらの試合でも勝利を収めることはできませんでした。

最近の SEScoops とのインタビューで、オモスは The Show of Shows でのレスリング体験について語りました。彼は、レッスルマニアでのデビューがいかに彼の人生に大きな影響を与えたかを強調し、業界の大物たちと一緒に戦う機会を懐かしく思い出しました。また、彼はこの名誉あるライブ イベントが個人的にどれほど意味のあるものであるかについても語りました。

「正直に言うと、レッスルマニアは文字通り私の人生を変えました。レッスルマニアでデビューしたんです。AJスタイルズとタッグチームタイトルは、一生忘れられない思い出です。脳裏に焼き付いています。自分がブッキングされるとは思っていませんでしたが、翌年ダラスでボビー・ラシュリーと対戦したのは、私一人でも最高でした。その後、この業界で3年目だったと思いますが、ブロックと対戦しました。毎年のように、どんどんレベルが上がっていきました。私にとって、レッスルマニアは特別な場所です」と彼は語った。

現時点では、オモスはレッスルマニアXLのラインナップには含まれていない。しかし、ザ・ショー・オブ・ショーの前の最後のWWEスマックダウンで開催される予定のアンドレ・ザ・ジャイアント・バトルロイヤルに出場する可能性はある。

アンドレ・ザ・ジャイアント・バトルロイヤルでオモスの活躍を目撃してみませんか? あなたの意見を聞かせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です