「本当にゴージャス」 – カロリナ・コワルキェヴィッツのビーチでの「フロリダの雰囲気」スナップがファンを魅了

「本当にゴージャス」 – カロリナ・コワルキェヴィッツのビーチでの「フロリダの雰囲気」スナップがファンを魅了

元UFCタイトル挑戦者カロリナ・コワルキェヴィッツの最近のソーシャルメディア投稿は、世界中のMMAファンの注目を集めた。

コワルキェヴィッチさんは、フロリダ州ボカラトンのビーチで撮った写真をソーシャルメディアにアップロードした。投稿のキャプションで、ポーランド人戦闘機は次のように書いた。

「フロリダの雰囲気」。

MMA ファンは UFC ファイターの投稿に感謝しているようで、コメント欄にコメント欄にコメントを投稿して自分の考えを共有しました。

ある人は彼女の美しさを賞賛し、コヴァルキェヴィッツの笑顔を次のように称賛した。

“超ゴージャス!なんて完璧な笑顔なんだ。」

別の人はコワルキェヴィッチが「独身」なのかと尋ね、元UFCタイトル挑戦者に町を案内すると申し出た。

“あなたは独身ですか?カロリナ・コワルキェヴィッツ、ぜひ街中のツアーガイドになってください。」

他の何人かのユーザーは、次のようなコメントで、UFCファイターの容姿を称賛した。

「あなたはかわいいですね。」

“とても美しい。”

以下のコメントの一部をまとめたものをご覧ください。

カロリーナ・コワルキーウィッチのインスタグラム投稿にMMAファンが反応
カロリーナ・コワルキーウィッチのインスタグラム投稿にMMAファンが反応

コワルキェヴィッチは現在、UFCで驚異的な成績を収めている。 38歳の彼女はオクタゴンでの過去4試合すべてに勝利している。この連勝をさらに印象的なものにしているのは、彼女が再び勝ち始める前、コワルキェヴィッチはUFCで5戦負けを喫していたという事実である。

ポーランドの格闘家は現在MMAで16勝7敗の戦績を持ち、UFC女子ストロー級ランキングでは13位に位置している。

彼女の最後の試合は2023年10月に行われた。彼女は全会一致の判定でダイアナ・ベルビタを破り、勝利を収めた。

カロリナ・コワルキェヴィッツのUFCでの次の予定は何ですか?

UFCストロー級のカロリナ・コワルキェヴィッチが間もなく試合に復帰するようだ。MMA Melottoによると、ポーランドの格闘家はUFC 301でヤスミン・ルシンドと対戦すると予想されている。このイベントは5月4日にブラジル・リオデジャネイロのリオアリーナで開催される予定だ。

ルシンドは22歳のファイターで、現在2連勝中、通算成績は15勝5敗。最後のUFC出場では、ブラジル人選手は2023年8月にポリアナ・ヴィアナを2ラウンドサブミッションで破った。

したがって、UFC 301では、注目を集める候補者とMMAのベテランベテランの間でどちらが勝利するかを見るのは興味深いことになるだろう。

それに加え、 UFC 301ではポール・クレイグとカイオ・ボラーリョのスリリングなミドル級対決も予定されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です