「彼女の声に感心した」—ザ・ヴォイスのリーバ・マッキンタイアがグウェン・ステファニーのフランキー・トーレスを演じる

「彼女の声に感心した」—ザ・ヴォイスのリーバ・マッキンタイアがグウェン・ステファニーのフランキー・トーレスを演じる

ザ・ヴォイスシーズン26の第8話は10月22日にNBCで放送され、バトルラウンドの続きが紹介されました。このフェーズでは、コーチがチームメンバーをペアにして、選択した曲を演奏し、その後、ノックアウトラウンドに進む人を選ぶ必要がありました。

このエピソードでは、チーム グウェンのガブリエル ザボスキーとフランキー トーレスが観客を魅了するパフォーマンスを披露しました。グウェン ステファニーは最終的にザボスキーが勝利したと宣言しましたが、トーレスが退場する直前に、リーバ マッキンタイアが素早くスティール ボタンを作動させました。トーレスをチームに迎え入れた理由として、リーバは次のように述べました。

「私は彼女の声のトーン、ステージでの存在感が大好きでした。彼女の声に魅了されたのです。だからこそ、フランキーのためにスティールを使わざるを得なかったのです。」

リーバ・マッキンタイアがザ・ヴォイスでフランキー・トーレスを盗む

ザ・ヴォイス シーズン 26 バトルナイト 2 では、コーチのグウェン・ステファニーがガブリエル・ザボスキーとフランキー・トーレスを対決させるという難しい選択をしました。彼らのリハーサルを見た後、グウェンは彼らがお互いを補い合うほどの相性の良さに気づき、彼らをペアにした自分の決断を激しく後悔しました。

「わあ、すごい。本当に困ったわ。こんなに完璧にハーモニーを奏でるとは思ってもみなかった」とグウェンは語った。

ザボスキーとトーレスはINXSの「Never Tear Us Apart」を感動的に歌い上げました。トーレスが歌い始め、ザボスキーがソウルフルなバックボーカルを担当しました。彼らの情熱的な歌い方により、パフォーマンスはスリリングなボーカル対決となり、審査員と観客の両方を魅了しました。

リーバ・マッキンタイアはトーレスへの賞賛を表明し、彼女の素晴らしい声のトーンと音域についてコメントした。また、ザボスキーのパフォーマンスは彼女自身のショーのバーバラ・ジーンを思い出させるとも述べた。評価の最後に、もし決定が自分だけのものだったらザボスキーを選んだかもしれないという懸念をリーバは共有した。

苦渋の決断を迫られたグウェン・ステファニー監督は、チームの才能ある歌手の一人と別れざるを得なかった。彼女はトーレスのパフォーマンスについて次のように感想を述べた。

「フランキー、あなたのロックな雰囲気には本当に感心しています。それは今では、特に女性アーティストにとっては非常に珍しいことです。あなたのサウンドは本当に美しく、魅了されました。」

グウェンはザボスキーに目を向け、リハーサル中に自信を取り戻す手助けをすることが大切だと強調した。彼女は25歳のザボスキーに、自分の才能を受け入れて「気楽に、ただやるだけ」と励ました。

両歌手がステージ上で素晴らしいパフォーマンスを見せたにもかかわらず、グウェンはメンバーの 1 人だけをノックアウト ラウンドに進めるという難しい決断を迫られました。バトルのパフォーマンスを慎重に検討した結果、彼女はザボスキーをバトルの勝者に選びました。グウェンは自分の選択について次のように説明しました。

「ガブリエルはパフォーマンスを本当にレベルアップさせました。彼女は信じられないほど才能があります。彼女が自信を深めるにつれて、彼女の歌唱力がさらに輝くのを目にすることになるでしょう。私はガブリエルを選ばざるを得ませんでした。」

トーレスが脱落の危機に直面し別れを告げ始めた一方で、レバは大胆にスティールボタンを押し、トーレスをチームの新メンバーとして確保した。

レバはグウェンに自分の戦略を明確にし、最初はトーレスに目を付けていたことを明かした。ザボスキーの方が成績が良かったことは認めたものの、この動きは計算された動きだと彼女は考えていた。グウェンがザボスキーを選べるようにしつつ、自分のチームにトーレスを確保していたのだ。

「ここでちょっとした策略を働いたんだ。ガブリエルを選んだから、君は彼女を選ぶだろうし、僕もフランキーを取れる。いずれにせよ、僕はスティールするつもりだったんだ。」

10月28日にNBCで初公開される予定の「The Voice」シーズン26エピソード9「The Battles Part 3」をぜひご覧ください。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です