アダルト映画女優のケンドラ・ラストが、UFCベガス77で対戦相手から逃げたチェルシー・チャンドラーを非難

アダルト映画女優のケンドラ・ラストが、UFCベガス77で対戦相手から逃げたチェルシー・チャンドラーを非難

アダルト映画女優のケンドラ・ラストも参加し、UFC ベガス 77 でのチェルシー・チャンドラーの話題の瞬間について冗談を言いました。

7月15日土曜日の夜、UFCベガス77のメインカードの第2試合は、チャンドラーとノーマ・デュモントの女子フェザー級マッチアップだった。デュモンは満場一致の判定で勝利を収めたが、彼女の対戦相手はこの試合で最も話題になった瞬間を迎えた。

最初のラウンドで、デュモンは攻撃を開始し、クリーンなコンビネーションを決めました。その結果、チャンドラーは背を向けてオクタゴンの反対側に全力疾走し、MMAではあまり見られない陽気な映像とハイライトをもたらした。

ソーシャルメディアは、デュモンから全力疾走するチャンドラーに関するミームやジョークで溢れていた。ケンドラ・ラストは、路上を走っている女性の動画を次のようなキャプションとともにツイッターで共有した。

「#UFCFightNight チェルシー・チャンドラー。。すぐに戻る”

デュモントはチャンドラーとの戦いのほとんどを支配し続けた。3 ラウンドの激戦の後、「The Immortal」は満場一致の決定 (30-27 x3) で手を挙げました。

デュモンの勝利は、チャンドラーのバイラルな瞬間のせいで、いくぶん影が薄くなりました。そうは言っても、「ザ・イモータル」はダニエル・ウルフ、カロル・ローザ、チャンドラーを破って3連勝中だ。唯一の問題は、UFC女子フェザー級の将来が不透明なことだ。

チェルシー・チャンドラー、ノーマ・デュモントとの試合中に走ったという軽い冗談を言う

チェルシー・チャンドラーはソーシャルメディア上で何百ものジョークを浴びせられていた。ほとんどの人はチャンドラーを侮辱するのではなく、その状況を笑いましたが、格闘家がオンラインの状況にどう反応するかはわかりません。幸運なことに、32歳の彼女はインスタグラムで次のようなキャプションを付けてランニングの画像を共有し、楽しみに参加した。

「その瞬間、自分がめちゃくちゃだったと気づきました😂😂」

チャンドラーは、2018年3月の敗戦からプロMMAキャリアをスタートさせた。彼女はインヴィクタFCで4連勝(うち2勝はインサイドで)して立ち直り、2022年にUFCと契約した。

チャンドラーは2022年10月にUFCデビューを果たし、1ラウンドサブミッションでジュリア・ストリアレンコを破った。彼女にとって残念なことに、UFC Vegas 77でノーマ・デュモントに敗れた後、勢いを築き続けることができなかった。

https://www.instagram.com/p/CuxPdCyP2wZ/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です