アダルト映画スターのケンドラ・ラストが、UFC 292のヘッドライナーから2週間後に迫ったアルジャメイン・スターリングの引き裂かれた体に対して6語で返答 

アダルト映画スターのケンドラ・ラストが、UFC 292のヘッドライナーから2週間後に迫ったアルジャメイン・スターリングの引き裂かれた体に対して6語で返答 

待望のUFC 292イベントまで残り2週間となり、アルジャメイン・スターリングはショーン・オマリーとのバンタム級タイトル防衛に向けて準備の最後の仕上げを行っている。2023年8月19日にマサチューセッツ州ボストンのTDガーデンで予定されているこのイベントは、格闘ファンの間で大きな興奮を引き起こしている。

厳しいトレーニングの最中、スターリングは彫りの深い肉体を披露する一連の写真をシェアし、その投稿に次のようなキャプションを添えた。

“2週間!マンデーグラインド!」

この投稿はすぐに格闘ファンや著名人の注目を集めた。アダルト映画スターのケンドラ・ラストも、スターリングの恐るべき存在をほのめかす6語の返答で同調した。

「2週間以内に彼は大変なことになる」

以下のKendra Lustのツイートをチェックしてください。

UFC 292のヘッドライナーが近づくにつれ、スターリングのトレーニングへの献身と明らかに引き裂かれた体がファンの間で話題と興奮を生み出している。スターリングとオマリーの対決は魅力的な対決になることが確実であり、スターリングの体調はマサチューセッツ州ボストンのTDガーデンでの次の戦いへの期待を高めるだけだ。

アルジャメイン・スターリング、UFC 292の試合前にショーン・オマリーとの「奇妙な」DM交換を共有

UFC 292での対決の日が近づくにつれ、アルジャメイン・スターリングとショーン・オマリーは試合前の冗談で興奮を高めている。最近の YouTube 動画で、スターリングはオマリーから受け取った面白くもやや困惑するダイレクト メッセージ (DM) を明らかにしました。

「ショーン・オマリーは……『おい、チャンピオン、君をテレビで見たよ、君はとても緊張しているようだった』というような内容のメッセージを送ってきた。」そこで、笑いの絵文字をたくさん入れて、ただ不愉快に笑っているだけの音声メモを 2 つ彼に送りました。明らかに作り笑いだけど、ただピエロになって楽しい男をやっているだけだ。その人が本気かどうかは分かりません。」

以下の Aljamain Sterling のコメントをご覧ください [8:02 以降]:

元チャンピオンのヘンリー・セフードに勝利したばかりのスターリングは、バンタム級タイトルを守りながら連勝を続けたいと考えている。23勝3敗という素晴らしい戦績を誇る34歳は、チャンピオンとしての地位を確固たるものにすることを目指している。

一方、ダイナミックな打撃と独特のファイトスタイルで知られるショーン・オマリーは、16勝1敗の戦績でUFC 292に参戦。部門チャンピオンとのチャンピオンシップタイトル戦は、28歳の彼が部門で名を上げ、初タイトルを獲得する重要な機会となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です