AEWスターがWWEでブッカーTに「殺されそうになった」ときのジョークを語る

AEWスターがWWEでブッカーTに「殺されそうになった」ときのジョークを語る

ブッカー T は、2000 年代を通じて WWE で最も面白いレスラーの 1 人として広く見られていました。最近のインタビューで、2度殿堂入りを果たした彼は、かつて消火器を使った試合についてマーク・ヘンリーと回想した。

現在AEWで働いているヘンリーは、WWEでブッカーTと十数回リングを共有した。ある場面では、その行為がリングサイドのフロアにまで飛び火し、ブッカーが消火器を掴んで相手の顔に噴射する場面もあった。

バステッド・オープンでヘンリーは、リング外の混乱した数秒間で伝説の元ライバルが自分を「殺されそうになった」と冗談を言った。

「ブック、あなたが私を殺しそうになった経緯を話したいのですか?」[9:28 – 9:32]

ヘンリーは、消火器の攻撃で呼吸困難になった後、どのようにしてリングの下に逃げたかを回想した。

「彼はそれをスプレーし続け、彼はそれをスプレーし続け、それが今アリーナ全体に広がり、私は地面で息を切らしています。息ができない。今私は泳いでいる、彼から逃げるためにリングの下に潜る。逃げなければならなかった、デイブ[共同司会者デイブ・ラグレカ]!すべてが終わったときは面白かったけど、その瞬間、なんてことだろう、息ができなかった。」[10:​​36 – 11:03]

ヘンリーは1996年から2021年までWWEで働いた。52歳のヘンリーは2018年に殿堂入りを果たし、同年に最後の試合に出場した。

ブッカー T が自分の時代が特別だった理由を語る

2001 年、ブッカー T はWCW から WWE に加入し、すぐに WWE のトップ スターの 1 人になりました。

58歳の彼は、才能のレベルと熱狂的なファンのおかげで、当時のWWEの名簿は非常に特別だったと信じています。

「とはいえ、あの頃は最高の時代だったけどね」とブッカーは語った。 「とても楽しかったけど、あの時代は最もクールな時代の一つだったといつも思う。なぜなら、多くの人が素晴らしいパフォーマーで、彼らは毎晩会場に出かけて、ファンが求めるものすべてを提供してくれたからだ。彼らは文字通り次のアリーナに戻るのが待ちきれずにアリーナを去った。」[11:04 – 11:27]

NXTのコメンテーターはまた、ショーン・マイケルズがブランドのクリエイティブな旗手としてどのように活動しているかについての考えを述べた。

ブッカー T の WWE キャリアでお気に入りの思い出はありますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です