AEWのスターがジェイド・カーギルの2024年のWWEの将来について大胆に予測

AEWのスターがジェイド・カーギルの2024年のWWEの将来について大胆に予測

WWE殿堂入り選手&WWE殿堂入り選手現在AEWのカラー解説者であるマーク・ヘンリーは、ジェイド・カーギルが2024年には「レスリングの象徴的な人物」になるだろうと信じている。

31歳のスターは2020年にAEWにデビューした。彼女はトニー・カーン率いるプロモーションに約3年間携わり、AEW TBSチャンピオンシップを500日以上保持した。しかし、彼女は契約満了に伴い昨年退社した。この強豪は後にWWEと契約した。

過去数か月間、カーギルはマンデーナイト RAW、スマックダウン、NXT に出演しました。しかし、彼女はまだリング上でデビューしていません。 Busted Open ポッドキャストで、マーク ヘンリーは、元 AEW TBS チャンピオンが今年プロレス界で大きな名前として台頭するだろうと予測しました。

「[マーク、2024 年の大胆な予測は何ですか?] そうですね、私が偏向的であることは秘密ではないと思います。しかし女子部門では、ジェイド・カーギルが今年の象徴的なレスリング選手になると思います」と彼は語った。

殿堂入り選手エリック ビショフも最近、ジェイド カーギルの WWE の将来についてコメントし、彼女を「証明されていない商品。」

マーク・ヘンリーは、ジェイド・カーギルがレッスルマニアの試合でWWEのトップスターと対戦する姿を思い浮かべることができる

ジェイド・カーギルはスタンフォードに本拠を置くこの団体で潜在的なトップスーパースターとみなされているが、ビアンカ・ベレアは現在メインロスターの中で最も成功している女子レスラーの一人である。

WWE と契約した後、カーギルはベレアを含む数人のスーパースターとリングを共有したいという願望を表明しました。後者もこのアイデアに興奮していました。 プレミア ライブ TV のインタビューで、マーク ヘンリーは、レッスルマニアの試合で 2 人の女性が対決する姿が想像できると述べました。

「ビアンカは何も恐れていません。ジェイドも同様です。いつかレッスルマニアのメインイベントで両者が対戦するのを見ることができた――両者とも」と彼は語った。 [H/T: Wrestling Inc]

ジェイド カーギルは、心のこもった新年メッセージの中で、自分自身に新しいニックネームを付けました。ファンは、彼女がそのあだ名を正当化できるかどうかに興奮しています。彼女のリング上デビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です