AEWスター、テイ・メロが別居中の父親に強いメッセージを送る

AEWスター、テイ・メロが別居中の父親に強いメッセージを送る

AEWのスター、テイ・メロは最近、何年も前に実の父親に捨てられたとして、ツイッターで胸が張り裂けるようなメッセージを実の父親に送った。

AEWの番組でいつも目立って取り上げられるわけではないが、メロはプロモーションの重層的な女子部門に自分のためのスペースを切り開いた。スター仲間のサミー・ゲバラとの実際の関係がテレビに登場しました。2023年のダブル・オア・ナッシングのペイ・パー・ビューで、夫妻は第一子を妊娠していることを発表した。

一方、総合格闘技の世界では、ネバダ州ラスベガスで開催されたUFC 290でアレクサンドル・パントーハがブランドン・モレノを破り、UFCフライ級王座を獲得した。そして試合後のインタビュー時間を利用して、別居中の父親にこう話しかけた。

「お父さん、私のことを誇りに思っていますか?あなたは今、私のことを誇りに思っていますか?」とパントーヤは言いました。

MMAの大ファンであるメロは、ツイッターで同胞のブラジル人の言葉を引用し、自分の父親に厳しいメッセージを送った。

「お父さん、今私を誇りに思っていますか?子供たちを捨てたすべての「父親」たちに大ファック・ユー。私は関連付けることができます!!でも私は史上最高の継父を持って幸運です!!!」と彼女はツイートした

AEWのパワーカップル、テイ・メロとサミー・ゲバラが女の子を出産予定

妊娠発表から間もなく、テイ・メロと夫のサミー・ゲバラは胎児の性別を明らかにした。夫婦は家族に女の赤ちゃんを紹介し、ルナ・メロ・ゲバラと名付けることになる。

その間、サミー・ゲバラはAEWの番組で競技を続けてきた。彼は、ジェリコ感謝協会の厩舎仲間であるダニエル・ガルシアとともに、ブラインド・エリミネーター・トーナメントの準決勝の試合を待っている。

ゲバラとメロの幸せなカップルは、ファンや同僚からも多くの支持を受けています。プロレスというクレイジーな世界と、親としての大きな義務とのバランスを取るのは難しい仕事だ。しかし、このオールスターコンビは、その役割を十二分に果たしているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です