「AEWはコーディにもっと敬意を持って接している」「ゴミ」 – ダブル・オア・ナッシング中のWWEレジェンドへの見事なトリビュートでファンが分裂

「AEWはコーディにもっと敬意を持って接している」「ゴミ」 – ダブル・オア・ナッシング中のWWEレジェンドへの見事なトリビュートでファンが分裂

WWEのスーパースター、コディ・ローズがダブル・オア・ナッシングのペイ・パー・ビューで追悼の意を表した。ダービー・アリン、サミー・ゲバラ、ジャングルボーイ、MJFの四本柱がAEW世界王座をかけて激突した。試合中、4人のスター選手全員がそれぞれの指導者のフィニッシュムーブを賛辞として打ち、ファンはツイッター上でこのオマージュに対してさまざまな反応を示した。

ダービー・アリンはスティングのスコーピオン・デス・ドロップを決め、サミー・ゲバラはクリス・ジェリコに敬意を表してコードブレイカーを決め、ジャングルボーイのジャック・ペリーはクリスチャン・ケイジに敬意を表してキル・スイッチを決め、MJFはコディ・ローズの代表的な技であるクロス・ローズを決めて勝利した。試合。

ファンからは肯定的な反応もあったが、試合や決勝技を決めたレスラーに対して否定的な反応もあった。

以下のTwitterの反応をご覧ください。

あるファンは、AEWはWWEよりもコディ・ローズに敬意を持って接していると書いた。

あるファンは、これは彼らの指導者、背景、そして物語がどのように語られたかを知っているGOATシーケンスであると書きました。

あるファンは、クロス・ローズが(ジョン・シナの必殺技)IWCの姿勢調整役になり始めたと書いた。

あるユーザーは非常に失望し、この試合についてAEWのツイッター投稿の下に「ゴミ」と書き込んだ。

別のファンは、AEWで過去1〜2か月以内に同じことが起こったと書いた。

あるユーザーは、フィニッシャーを次々に繰り出すのではなく、試合全体に分散させるべきだったと書いた。

AEWファンはかなり長い間「4本柱の試合」を望んでいたが、AEWはダブル・オア・ナッシングでそれを実現し、ファンから素晴らしい反響を得た。

AEWスターMJFがWWEスーパースターコーディ・ローズのフィニッシュムーブを使用

コディ・ローズは、2022年にWWEに復帰することを決定するまで、AEWの執行副社長兼オンエアタレントを務めていた。彼はすでに、現在のAEW世界チャンピオンであるMJFとはかつての友人であり同盟者として関係していた。

AEWダブル・オア・ナッシングでは、MJFがコディ・ローズのフィニッシュムーブ、クロス・ローズをヒットさせ、スターの勝利に貢献した。

コディ・ローズはWWEナイト・オブ・チャンピオンズでブロック・レスナーと対戦したが、残念ながらバックラッシュ2023で以前のようにトップになることはできなかった。

American Nightmareがもう一度The Beast Incarnateと対決するかどうかを見るのは興味深いでしょう。

MJFがコーディ・ローズの必殺技を使うことについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です