「リベンジツアーの成功後、ノバク・ジョコビッチはIDGAF時代に突入した。どうぞ」 – シンシナティ・オープンでセルビア人が女性に投げキスをし、テニスファンが歓喜

「リベンジツアーの成功後、ノバク・ジョコビッチはIDGAF時代に突入した。どうぞ」 – シンシナティ・オープンでセルビア人が女性に投げキスをし、テニスファンが歓喜

テニスファンは、2023年シンシナティ・オープンで、ノバク・ジョコビッチがアレハンドロ・ダビドビッチ・フォキナとのタイ戦で観客に投げキッスをする姿を見て大喜びした。

2年ぶりに米国で初のシングルマッチをプレーしたジョコビッチは、フォキナが常に腰に苦しみ、8月16日水曜日に第1セットを6-4で落として棄権したため、フォキナの厳しい挑戦に直面することはなかった。

36歳の彼はコート上で観客に投げキッスをする姿も見られ、むしろ楽しんでいた。タイムアウト中、ジョコビッチは最前列の女性に撮影されていることに気づき、楽しむことに決め、カメラに向かってフライングキスを2回送った。

ATP1000大会でリラックスしたムードのセルビア人選手の姿を見て、オンラインのファンはすぐに喜びを表明した。あるファンはこの事件に反応し、次のように書いた。

「笑、気絶してしまいそう。」

別のファンはこう書いた。

「ノールはノールである」

世界ランキング2位の彼は昨年、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を拒否したことを理由にオーストラリアと米国への入国を許可されなかった。あるユーザーは、今年の全豪オープンと全仏オープンを制した後、グランドスラム23回優勝者の何気ないアプローチが気に入ったと語った。

「今年のリベンジツアーが成功した後、ノバクはIDGAF時代に入った。私はそのためにここにいます」とファンは書いた。

さらにいくつかの反応を次に示します。

「フォキナが回復してニューヨークで良いプレーができることを願っています」 – シンシナティ・オープンでのノバク・ジョコビッチ

アレハンドロ・ダビドビッチ・フォキナは、シンシナティ・オープンのノバク・ジョコビッチとの試合で引退した。
アレハンドロ・ダビドビッチ・フォキナは、シンシナティ・オープンのノバク・ジョコビッチとの試合で引退した。

ノバク・ジョコビッチは、水曜日のシンシナティ・オープンで、対戦相手のアレハンドロ・ダビドビッチ・フォキナが試合途中にリタイアを余儀なくされた後、3回戦に進出した。試合後の記者会見で、セルビア人選手はフォキナとの絆について語り、2023年の全米オープンに向けてスペイン人選手の早期回復を願った。

「私はアレハンドロが本当に好きです。私たちはコートの外でもとても仲良くやっています。私たちはスペインでお互いにたくさんトレーニングをしています。彼はネットで、昨日現れた腰の問題だと言いました。したがって、おそらく過去10日間で彼がプレーした試合の量が彼の体に負担をかけたのだと思います。残念ですね。彼が回復してニューヨークで良いプレーができることを心から願っている」とセルビア人選手は語った。

36歳の彼は、フォキナとのセットをプレーした後、前向きな表情を見せ、トーナメントが進むにつれて自分のゲームのレベルを上げることをさらに誓った。

「私に関する限り、明らかに、1セットプレーしたほうが、プレーしない、あるいは負けるよりは良いと思います。だから明日はまたチャンスがあるよ。今夜は錆びを落としていきたいと思います。私はいつでももっと良いプレーができると感じています。トーナメントが進むにつれて、自分のゲームをレベルアップしていきたいと思います」と彼は付け加えた。

ジョコビッチはシンシナティ・オープンの次の試合でガエル・モンフィスと対戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です