「ああ思い出だ」 – 31歳の元スターはWWEでの自身の活躍の振り返りクリップに反応

「ああ思い出だ」 – 31歳の元スターはWWEでの自身の活躍の振り返りクリップに反応

元WWEスターのキャシー・リー(fkaペイトン・ロイス)は最近、ソーシャルメディアで自身の試合のハイライトを特集した過去のクリップを見て、WWEでの自身の活躍を回想した。

31歳のレスラーは、元タッグチームパートナーのビリー・ケイ(ジェシカ・マッケイ)を含む多くのタレントとともに、2021年4月15日に契約を解除された。チームとしての活動中に、彼らはレッスルマニア35で女子タッグチームチャンピオンシップを獲得しました。脱退後、彼らはTNAに参加しましたが、すぐにプロモーションをやめました。

ファンは、WWEでのキャシー・リーの試合からの多数のクリップで構成されたビデオをXで共有しました。彼女はこのツイートに反応し、たくさんの思い出が甦ったと述べた。

「ああ、思い出だ」とリーさんは投稿した。

キャシー・リーとジェシカ・マッケイがWWE女子タッグ王者としての活躍を振り返る

マッスルマンマルコムとのインタビューで、アイコニックスはレッスルマニア35で女子タッグチーム王座を獲得したことについて語った。

ジェシカ・マッケイはタイトル獲得が一番好きな瞬間だと言い、キャシー・リーはタイトルを使えばもっとたくさんのことができたはずだと語った。

「完全に正直に言うと、それ(WWE女子タッグ王座時代のお気に入りの瞬間)は、我々が彼らに勝ったとき、そしてレッスルマニアだったはずだ。レッスルマニアでチャンピオンシップマッチを手にする人は多くないし、レッスルマニアでチャンピオンシップを獲得する人もそれほど多くない。だから、私たちがその両方をやりたいリストに入れることができたという事実は、とても意味のあることだったと思う」とビリー・ケイは語った。

キャシー・リーは次のように述べています。

「残念なことに、私たちの治世は、うーん、なんだかあちこちに散らばっていました。残念ながら、ビジネスというのはそういうものなのです。これならもっとたくさんのことができたはずだと私たちは感じました。しかし、私たちは与えられたすべての機会を利用し、可能な限り最高のものにしようと努めました。 (試合後の)癇癪とかその他もろもろ。私たちが投げかけたすべてのことを私たちは受け止めて、それを持って走ったように感じます、そして私たちはただ人々を楽しませたかっただけで、そうです…」と彼女は付け加えた。

アイコニックスはスタンフォードを拠点とするプロモーションから離れる前に解散した。彼らはプロモーション期間中にTNAノックアウトタッグチームチャンピオンシップを獲得しました。

彼らがWWEに戻ってくるのを見たいですか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です