AJスタイルズがWWEスマックダウン初戦で37歳のスターを破る

AJスタイルズがWWEスマックダウン初戦で37歳のスターを破る

元WWEチャンピオンのAJスタイルズが、フライデーナイト・スマックダウンの最新エピソードで史上初の対戦でカリオン・クロスを破った。

先週、ブルーのブランドに関して、クロス氏は次のターゲットとして「ザ・フェノメナル・ワン」を挙げた。ドゥーム・ウォーカーは昨年WWEに復帰して以来、脅威的なヒールとして活躍している。しかし、その見た目の威圧性にもかかわらず、クロスは何度か勝てませんでした。

中邑真輔は2週間前のスマックダウンでの試合でクロスを番狂わせた。AJスタイルズも今夜勝利し、世界ヘビー級タイトルをかけてナイト・オブ・チャンピオンズでセス・ローリンズと対戦する準備をしている。

スタイルズは試合中に早い段階でフェノメナル・フォアアームを狙ったが、スカーレットがリングサイドから足を掴んだ。しかし、OCのミチンはスカーレットの関与を阻止しようとしていた。

37歳の彼は、コマーシャル休憩の後、スタイルズをバックエルボーでダウンさせた。さらにチョークホールドで相手をロックするが、フェノメナル・ワンはエンジグリで反撃し、スライディング・フォアアーム、そして牛殺しで追撃した。

試合終了間際、AJスタイルズがカリオン・クロスをフェノメナル・フォアアームで叩きつけ勝利を収めた。スタイルズがこの勢いを利用してナイト・オブ・チャンピオンズから新世界ヘビー級王座に浮上するかどうかはまだ分からない。

今夜のスタイル対クロスについてどう思いましたか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です