アル・マイケルズは、人々が彼に「こんなくだらないものを売ってくれ」と頼むのを「ゲームはどこにあるの?」と反論する。

アル・マイケルズは、人々が彼に「こんなくだらないものを売ってくれ」と頼むのを「ゲームはどこにあるの?」と反論する。

アル・マイケルズは、最も有名なスポーツキャスターの一人であり、現在アマゾンの実況中継を担当している同氏は、ABCスポーツとNBCスポーツで2つの巨大な任務を終えた後、現在新居に座っている。そして彼は、常にそれを現実にし続けるつもりであることをあなたに知ってもらいたいと思っています。

パット・マカフィー・ショーに最近出演した際、キャスターは、2022年にAmazonプライムのサーズデイ・ナイト・フットボールで招集した試合中に熱意が欠けていると思われることについて質問された。しかしマイケルズは、問題は自分にあるのではないと明言した。ゲーム内:

「多くの人が何が起こっているのか理解していないと思いました。6歳の私はファンとして試合を見て、試合がどこにあるのかを感じることができるので、素晴らしい感触を持っていると思います。そして、私はあなたにゲームを過剰に販売するつもりはありません。それは間違っている。私は放送中に叫んだり、叫んだり、叫んだりすることはできません。そこからどこへ行くのですか?そして人々は私がゲームのリズムに乗ることを期待しています。

「私はジム・ナンツ、ジョー・バック、そして私の兄ともこの件についてたくさん話し合いました。ゲームはどこにありますか?私はいつも言ってきましたが、ある意味、ゲームはメロディーであり、歌詞はあなたが提供するものです。また、歌詞がメロディーと一致していないと、不協和音に聞こえます。「えっ?」って感じです。それは何ですか?’ 素晴らしいのは、ファンとして、ゲームがどこにあるのかを感じることができることです。ファンの気持ちがわかります。そして私はただそれと同期し、それを反映しようとしているだけです。」

彼は続けた:

「それはただの問題だ。我々が行った試合の多くはあまり良くなかった。だから、もし私が興奮しているように聞こえなかったら…あまりにも興奮しているように聞こえたら、人々は『ああ、彼はただこのくだらないものを売ろうとしているだけだ』と思うだろう。 ‘ いいえ!そんなことはできませんし、やりません。それがもう 40 年近く私の MO だったと思います。」

Amazonでのアル・マイケルズの給料はいくらですか?

木曜夜のフットボールの試合を放送するという3年契約で、マイケルズは年間1500万ドルを稼いでいる。彼は 50 年以上この業界に携わっており、彼の声はアメリカのテレビで最も象徴的な声の 1 つです。

それ以前は、 2006 年から 2021 年までサンデーナイトフットボールの放送クルーの一員でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です