アレックス・ペレイラ、ショーン・ストリックランドとの関係について語り、彼らが「素晴らしい友人」になれない理由の1つを概説 

アレックス・ペレイラ、ショーン・ストリックランドとの関係について語り、彼らが「素晴らしい友人」になれない理由の1つを概説 

UFCライトヘビー級チャンピオンのアレックス・ペレイラは最近、同じUFCチャンピオンのショーン・ストリックランドとどのように仲良くなったのか、そしてなぜ二人が素晴らしい友達になれなかったのかを明かした。

二人は現在のチャンピオンベルトを握る前から一緒にトレーニングをしていた。彼らはまた、お互いのサポートに感謝しています。

一緒にトレーニング セッションを行ったときの写真をご覧ください。

FULL SEND MMAとの最近のインタビューで、ペレイラはストリックランドとの関係の程度について語った。彼はまた、言葉の壁のせいで二人はお互いの潜在能力を最大限に発揮できないとも考えていた。ストリックランド氏はポルトガル語を話すことができず、ペレイラ氏は英語が流暢ではないが、これは進行中の作業であると繰り返し述べている。

「ポアタン」はこう言いました。

「私は彼ととても良い関係を築いています。英語の壁が少し邪魔をしていると思うので、素晴らしい友達にはなれません。でも彼は来て、試合の後は一緒にトレーニングした。私は彼をサポートするためにここに来た、彼はきっとうまくいくと思う。私は彼がとっても好きです。”

以下のインタビューでアレックス・ペレイラのコメントをチェックしてください。

アレックス・ペレイラと元パートナー、破局の理由について異議を唱える

今週初め、アレックス ペレイラは、元パートナーのメルル クリスティーンが別の男性と結婚していたため別れたと明かしました。< /span>

クリスティーンは「ポアタン」に対して、UFCチャンピオンと付き合う前に以前の関係に終止符を打ったと主張して反撃した。彼女はまた、インスタグラムのストーリーで二人の破局に関するさらなる情報を漏らすと脅した。

「傷ついた人間は本当に何でも発明しようとしている。明らかに、私は過去に結婚していましたが(アレックスもそうでした)、しかしアレックスと関係を始める前に別居しました。夫がいるからといって私が統計局に移れると思うなんて、あなたたちはとても愚かですか? (笑)ちなみにアレックスとは別れたんだけど、もしここで理由を話し始めたら、いい人たちは終わってしまうだろうね。」

ペレイラさんはインスタグラムのストーリーで、彼女が自分を攻撃している証拠のビデオを持っていると言及した。

「メルルはあなたを操作できると思っています。私は数日間彼女の元夫と話してきましたが、今日、彼女の能力が分かりました。これは二人の恋愛の会話で、同じ日、同じ時間に彼女が私を攻撃し、私が報復するつもりだと思っていましたが、私は[彼女]がこんなことをすることに癇癪を起こすつもりはありません。彼女が望んでいたことが手に入らなかったので、私を攻撃しているビデオがあります。」[h/t: Instagram の @alexpoatanpereira]

以下のアレックス・ペレイラと彼のパートナーのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です