アレックス・ペレイラ妻:「ポアタン」は結婚しているの?彼の関係ステータスについて知っておくべきことすべて

アレックス・ペレイラ妻:「ポアタン」は結婚しているの?彼の関係ステータスについて知っておくべきことすべて

短期間で、アレックス ペレイラは MMA ファンの間で非常に人気のある名前に成長しました。そのため、人々がこのブラジル人の私生活や妻の有無に興味を持つのは珍しいことではありません。

「ポアタン」は現在結婚していませんが、ガールフレンドのメルルとロマンチックな関係にあります。時々、ペレイラがソーシャルメディアの投稿で彼女と一緒にいるのがよく見られます。

ペレイラはある時点で結婚していました。その後、ブラジル人選手は、アレッサンドロ・ビダル・シルバとローハン・ビダル・シルバという2人の子供たちの母親でもある元妻と離婚した。

アレックス・ペレイラはUFCでわずか6試合しか戦っていない。しかし、この短い期間で、このブラジル人選手は大きな印象を残した。

これまでのUFC在籍中、36歳の彼はミドル級タイトルを獲得することに成功し、ショーン・ストリックランド、イスラエル・アデサニヤ、ヤン・ブラホビッチなどの著名人も破った。

「ポアタン」は空位のライトヘビー級タイトルを巡って、元チャンピオンのイリ・プロチャスカと対戦する予定だ。両選手は11月11日にニューヨークの名門マディソン・スクエア・ガーデンで開催されるUFC 295のメインイベントで角を突き合うことになる。

副メインイベントでは、トム・アスピナルとセルゲイ・パブロビッチが暫定ヘビー級ベルトをかけて対決する別のタイトルマッチが行われる。それとは別に、マッケンジー・ダーン、ジェシカ・アンドラーデ、マット・フレヴォラ、ジャレッド・ゴードンなどの著名人も活躍する予定です。

アレックス・ペレイラ妻:夫婦はソーシャルメディアにユーモラスな写真を投稿

アレックス・ペレイラは、メディアとのやり取りのほとんどで真顔でいることで悪名高く、あまり笑わないと考えられている。しかし、それにもかかわらず、多くの人は36歳の彼が見せる辛口のユーモアを楽しんでいる。

複数の総合格闘技ファンによると、「ポアタン」はイースター島の人物に似ているという。この信念への反応として、ペレイラは、ミニチュアのモアイ像を抱いている自分とガールフレンドのメルルの写真を投稿しました。

ペレイラの投稿は多くの MMA 愛好家に高く評価され、コメント セクションで意見を共有しました。

「彼は父親の笑顔を持っている」

「すごいですね、膝の上に抱えている自画像ですね!電話をかけるか、電話をかけないか?彼?”

反応の一部をまとめたものを以下に示します。

ファンの反応
ファンの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です