アレクサ・ブリスがWWEの将来について残念な最新情報を共有

アレクサ・ブリスがWWEの将来について残念な最新情報を共有

アレクサ・ブリスは妊娠のためここ数カ月間、WWEから離れていた。彼女はWWEでの将来とリングにいつ戻るかについて最新情報を共有した。

スターはライアン・カブレラと結婚しており、二人は子供を期待しています。最近の性別お披露目パーティーで、アレクサ・ブリスとカブレラは女の子が生まれたと発表した。彼らはギターを壊して中からピンク色の埃を出し、その瞬間を楽しんだ。

ブリスはメッセンジャーに、リングへの復帰と、いつWWEに戻れると思うかについて語った。スターは、残念ながら思ったようにすぐには立ち直ることはできないと認めた。リトル・ミス・ブリスは、復帰に向けてリング上の状態に戻るためにトレーニングをし、必要なことをするつもりだと語った。

元スマックダウン女子チャンピオンは早期の復帰を望んでいるが、当然のことながら、彼女は赤ちゃんと自分の健康を第一に考えるだろう。そのため、ファンがアレクサをリングで再び見るには、おそらく来年まで待たなければならないだろう。

ブリスさんはまた、リングに戻ることを考える前に、最初の数か月は赤ちゃんとの絆を深めたいと考えていた。

「おそらく、思ったほど早く立ち直ることはできないだろう。ワークアウトやその他のことをすべて行って、時間を確保するために必要な場所に到着するつもりです。急いで仕事に戻るかどうかを考える前に、赤ちゃんと一緒に最初の基礎的な数カ月を過ごすつもりです。」

アレクサはまた、自分のキャラクターを再発明し、視聴者に彼女を懐かしむ時間を与えるために、急いで戻るのではなく会社からしばらく離れて過ごす必要性についても話していました。

アレクサ・ブリスは最近、他のWWEスターと一緒に番組に出演しました

アレクサ ブリスは最近、ベッキー リンチ、ビアンカ ベルエア、その他多くの人々とともにThe Weakest Linkの一員として出演しました。

この番組は、出場者が順番に質問に答える一般常識クイズです。このエピソードはおそらく以前に撮影されたものと思われます。

今のところ、ファンはスターの最終的なWWE復帰をさらに長く待たなければならないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です