アリシア・フォックス、前回のWWE出演から約2年後に新たな写真で見分けがつかないほどの姿で発見される 

アリシア・フォックス、前回のWWE出演から約2年後に新たな写真で見分けがつかないほどの姿で発見される 

アリシア・フォックスは、元WWEディーバ王者が今年5月に同社から解雇されたと発表して以来、ここ数週間で大きな話題となっている。

これは、フォックスが最後にWWEのリングに登場してから約2年後となる。その時、彼女は2022年の女子ロイヤルランブルの試合にサプライズで加わった。出演前、フォックスは数年間活動していないと見られており、終身スター選手としての最後の試合は2019年に復帰した。

フォックスが4年間で数回しか出演しないにもかかわらず、なぜ同社との契約を続けたのかは不明だ。しかし、元ディーバチャンピオンはフリーエージェントであることを明らかにし、リングへの復帰を目指しているようだ。

あるファンは最近、殿堂入り選手のブッカー・T・ジャスティンが立ち上げたプロモーション「リアリティ・オブ・レスリング」ショーの舞台裏で、フォックスとWWEスーパースターのトリック・ウィリアムズが一緒にいる驚くべき画像をシェアした。

元WWEスーパースターが最近のリアリティ・オブ・レスリングイベントになぜ出席したのですか?

アリシア・フォックスは最近開催されたリアリティ・オブ・レスリング・サマー・オブ・チャンピオンズイベントに出演し、女子チャンピオンのプロミス・ブラクストンと真っ直ぐに並んだ。

チャンピオンがすでにレスリングして大勝利を収めた後、ヴィックス・クロウと呼ばれるアリシア・フォックスが自分の意図を知らせるためにリングに上がった。

フォックスが最後に試合をしてから18か月以上が経過した。しかし彼女は最近のインタビューで、ブッカーTのプロモーションの一環としてリングに戻りたいと明言した。元スターはブラクストンに注目を集めた後、自分のコレクションにもう一つ銀製品を追加しようとしている可能性がある。

アリシア・フォックスはスタンフォードに本拠を置く会社に戻れると思いますか? 以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です