アリックス・アール、ブラクストン・ベリオスとソフィア・カルポの破局にまつわる「顕著な」スーパーボウルのドラマについて語る

アリックス・アール、ブラクストン・ベリオスとソフィア・カルポの破局にまつわる「顕著な」スーパーボウルのドラマについて語る

今年3月、ブラクストン・ベリオスとソフィア・カルポは交際期間を経て破局した。元ミス・ユニバースのオリビア・カルポの妹が、契約したばかりのマイアミ・ドルフィンズのパントリターナーがアリックス・アールと浮気したと主張した。

アールは最近、友人でアーティストのクリスティン・コネファルとともにポッドキャスト「Hot Mess」でこの状況について語った。彼女はこう言いました(42:51から):

「そのとき、元ボーイフレンドがそこにいて、私はTikTokに『準備をしなさい』と投稿していたんです。そして、『今夜は何かを始めたい気分だ』という感じでした。元ボーイフレンドがそこにいたからです」 「何でもいいので、遊びに来てください」というようなテキストメッセージを私に送ってきました。それで私は、『たぶん何でもいいや』って思ったんです。」

TikTokスターはこう付け加えた。

「そして、スーパーボウルの周りで私とブラクストンの間で目立ったドラマもあったので、6か月後にそれがスパイラルになったことが判明しましたが、それはまったくの嘘のようで、本当に迷惑でした。したがって、誰もがこの「準備を整えてください」と受け止めました。これは外部の視聴者にとっては意味のあることです。私なら、『ああ、彼女が(罵倒的に)言っていることはおそらくそれだ』と思った。」

ブラクストン・ベリオスがドルフィンズの最近の成功について語る

マイアミ ドルフィンズは現在 AFC 東地区で最高のチームであり、ブラクストン ベリオス a> がその主な理由と考えられます。

ベリオスは攻撃面ではあまり活躍していませんが、スペシャルチームの最も重要な選手です。彼の復帰は、トゥア タゴヴァイロア、ラヒーム モスタート、タイリーク ヒルなどの強力なフィールドポジションを確立するのに役立ち、それが多くの得点につながっています。 .

FanDuel の「Up &」でケイ・アダムスと話すアダムス」と彼はチームの最近の成績についてこう語った。

「明らかに、私たちはそれに多大な努力とエネルギーを注ぎました。決して簡単なことではありませんが、この辺の姿勢や文化だけでも楽しいです。他にどう説明したらいいのかわかりません。

「今年に入って12試合である程度の成功を収めてきた。それは間違いなく楽になったけど、仕事のおかげでここまで来たという事実を実感しているので、その部分をやり続ける限り、楽しみは続くと思う」同じように。”

ドルフィンズは今週日曜日にニューヨーク・ジェッツと対戦し、プレーオフ出場権を獲得しようとしている。キックオフは東部時間午後 1 時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です