アルジャメイン・スターリング、「シュガー」が「ザ・ファンク・マスター」に負けるまでショーン・オマリーのジャケットを着るというメラブ・ドヴァリシヴィリの計画に反応

アルジャメイン・スターリング、「シュガー」が「ザ・ファンク・マスター」に負けるまでショーン・オマリーのジャケットを着るというメラブ・ドヴァリシヴィリの計画に反応

アルジャメイン・スターリングは、メラブ・ドヴァリシビリがショーン・オマリーのジャケットに何を計画していたかを知り、反応した。

スターリングはツイッターで、ドヴァリシビリとニーナ・マリー=ダニエレとの最近のインタビューのクリップに反応した。バンタム級ランキング1位の彼はUFC 288でもオマリーのジャケットを着用しており、今後のバンタム級タイトル戦まで着用する予定であることを明らかにした。

ドヴァリシビリさんはこう語った。

“これはどう?アルジョがオマリーに勝つまで、このジャケットを着るつもりです…だから、アルジョがオマリーに勝つまで、このジャケットは取っておきます…もしかしたら、コラボしたほうがいいかもしれないし、[ジャケット]、あなたのインスタグラム、私のものを売るべきかもしれませんインスタグラムにこのジャケットを販売しているという投稿を載せるべきです。」

「ファンク・マスター」はそのツイートを引用し、チームメイトの「シュガーズ・ジャケット」の計画に反応した。この反応はまた、UFC会長のデイナ・ホワイトがコナー・マクレガーのように素晴らしいと称賛されないのはなぜかと疑問を呈したときのコメントにも言及しており、次のように書いている。

「うわー!彼はすごいじゃないですか!?」

スターリングとオマリーは8月19日にUFC 292で対戦する予定なので、それまでは2人はソーシャルメディア上で頻繁にやり取りをすることになるだろう。

ヘンリー・セフードがアルジャメイン・スターリング対ショーン・オマリーの控えとして計量を申し出る

ヘンリー・セフードはまだ終わってはいないようで、バンタム級王座奪還をまだ熱望しているようだ。

セフードは最近、UFC 292で行われるアルジャメイン・スターリング対ショーン・オマリーのバンタム級タイトル戦の控え選手としてのオファーを申し出た。セフードは自身のツイッターアカウントに動画を投稿し、UFC会長のデイナ・ホワイトをタグ付けして、出場する準備ができていることを知らせた必要に応じて。彼はまた、バンタム級ランキング1位のメラブ・ドヴァリシビリへのメッセージを共有した。

「通常、私はそのようなことをするタイプの男ではありませんが、今は腰に金がありません…ショーン・オマリーとの試合が決まらなかったら、私はあなたを待ちます」 、メラブ、心配しないでください。そしてあなたの手があなたの親指の上に座るのをやめるまで、私はあなたを待っています、おい。君を壊してやるよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です