ビンス・マクマホンの被害者疑惑が最近のレスリングイベントで再浮上

ビンス・マクマホンの被害者疑惑が最近のレスリングイベントで再浮上

元WWEパーソナリティの2人が最近、ライブイベントに出演して世界を驚かせた。そのうちの1人はビンス・マクマホンを性的暴行で告発した女性だ。

WWE史上初の女性レフェリーであるリタ・チャタートンは、2月17日にニューヨークで行われたダイナスティのショーに特別ゲストとして登場し、試合のタイムキーパーを務めた。このイベントは、元NXTスターのベルベティーン・ドリームがリングに復帰したことでも注目に値した。

リタ・チャタートンは1992年にビンス・マクマホンを性的暴行で告発した。この問題は2022年に再浮上し、リムジン内で起きたとされる事件に対し、彼女は元WWE会長に1150万ドルを要求した。

以下の X 件の投稿をチェックしてください。

WWE殿堂入り選手のブレット・ハート、ビンス・マクマホンの行為疑惑に嫌悪感を抱き、リタ・チャタートンに謝罪

ブレット・ハートは、史上最高の WWE スーパースターの一人として、何人かの同時代人 (およびファン) によって名前が挙がっています。

この男自身もビンス・マクマホンと問題を抱えており、それは1997年のモントリオールのねじ込み事件にまで遡る。しかし、彼らは後に斧を埋め、2010年にスクリーン上で共演しました。

最近のスレートとの会話の中で、殿堂入り選手は大会でリタ・チャタートンに会ったことを明かした。 1992年当時、ザ・ヒットマンが彼女の告発を信じなかったことを認めたため、彼女はザ・ヒットマンから謝罪を受けた。

「ただ信じられなかったんだ。ヴィンスにはそのようなことをするのには危険が大きすぎると思いました。私は心の底から謝り、「あなたに起こったことは、あなたにも起こったと信じています」と言いました。そしてお詫び申し上げます。私は間違っていた。'”

ハートはさらに、ビンス・マクマホンをもう尊敬していないと付け加えた。

「ビンスとの間にはいろいろな問題がありましたが、心の底ではいつも彼を尊敬していたと思います。しかし今では、彼がどんな変人になったかを知っているので、私は彼に対してまったく敬意を払っていません。もし彼が手を差し伸べたとしても、私は彼と握手することは決してできないと思います。不気味すぎる。」

最近の別のインタビューで、ザ・ヒットマンは自身のフィニッシャーであるシャープシューターがどのようにして自分のものになったのかについて詳しく語った。この逸話には元WWE会長、故パット・パターソンとWCWのレジェンド、コナンが関わっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です