「笑いや泣きをいつでも共有できる」 – 16 年のベテランがエッジに感情的なメッセージを送る

「笑いや泣きをいつでも共有できる」 – 16 年のベテランがエッジに感情的なメッセージを送る

エッジは最近ツイッターで、WWEでの25年間の活動を終えたとシェアした。16年目のベテラン、シェルトン・ベンジャミンはR指定スーパースターのツイートを引用して感情的なメッセージを送った。

2000年1月10日、ベンジャミンはWWE(当時はWWF)と契約を結び、その発展領域であるオハイオバレー・レスリングに所属した。彼は大学の元ルームメイト、ブロック・レスナーとペアになった。2010年4月22日、ベンジャミンはWWEから釈放された。

ベンジャミンは2017年にスタンフォードを拠点とするプロモーションに戻り、チャド・ゲーブルとペアを組んだ。彼は現在、タッグチームパートナーのセドリック・アレキサンダーと一緒に戦っている。

元インターコンチネンタルチャンピオンはツイッターでエッジの25周年記念ツイートを引用した。元WWEチャンピオンはこの業界で最も偉大な頭脳の1人であり、過去20年間にわたりR指定のスーパースターを友人、師、そして兄弟と呼んでいると彼は語った。

「間違いなく、業界で最も偉大な頭脳の1人です。過去20日間、私は彼を友人、指導者、そして兄弟と呼んできました。笑ったり泣いたり、手を貸したりするためにいつでも利用できます。彼の履歴書がそれを物語っています。史上最高の 1 つ。@EdgeRatedR 25 歳おめでとうございます。」

以下のツイートをチェックしてください。

ムスタファ・アリもWWEスーパースター・エッジに心のこもったメッセージを送った

エッジがWWE在籍25周年の節目を達成したことについて心のこもったメッセージを共有した後、ムスタファ・アリはツイッターでレジェンドを祝福した。彼は、殿堂入り選手がレスリングに心血を注ぎ、伝説的なキャリアを祝福したことをいつか世界が知ることになるだろうと語った。

「いつの日か、この男がどれほど気にかけているかを世界が知ってくれることを願っています。すべてについて。みんなのこと。彼は気にしています。ありがとう、そして素晴らしい伝説的なキャリアを祝福します」とアリは書いた。

以下のツイートをチェックしてください。

殿堂入り選手は在任中にいくつかのタイトルを獲得しました。その中には、WWE王座獲得4回、世界ヘビー級王座獲得7回、インターコンチネンタル王座獲得5回、世界タッグ王座獲得12回などが含まれます。

エッジに関する一番好きな瞬間は何ですか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です