「いつもあなたへハンニ」がXでトレンド入り、CARATがSEVENTEENのジョンハンの誕生日を祝う

「いつもあなたへハンニ」がXでトレンド入り、CARATがSEVENTEENのジョンハンの誕生日を祝う

2024年10月4日、CARATはSEVENTEENのメンバー、ジョンハンの誕生日を記念して、心のこもった追悼の投稿をシェアして団結した。「いつもハンニ」というフレーズがトレンド入りし、アーティストに対するファンの深い尊敬と愛情を表した。

1995年10月4日、韓国京畿道華城市生まれのSEVENTEENのジョンハンは、プレディス・エンターテインメント所属の才能ある歌手です。現在28歳の彼は、2024年9月26日に社会福祉士として兵役義務を負っています。残念ながら、彼は今後のRight Hereワールドツアーには参加しません。

発表後、ファンダムCARATは数多くのお祝いメッセージと関連するトレンドフレーズで祝賀を続けた。

「お誕生日おめでとう、最高に愛らしいユン・ジョンハン。ジョンハンの日おめでとう #AlwaysToYouHannie。」

ファンはSEVENTEENのジョンハンに対する気持ちを表現し、今年は彼の生放送なしで誕生日を祝った初めての年だったと指摘した。

「お誕生日おめでとう、愛しいジョンハン!私たちの充電ステーションになってくれてありがとう。私たちもいつもあなたに良いエネルギーを供給できればいいな。楽しい一日を過ごしてくださいね」とファンはシェアした

「栄光、称賛、名誉がなくても…ユン・ジョンハンの存在を目撃できるこの世界はなんて幸運なのでしょう…お誕生日おめでとう、おじいさん、あなたを心から愛しています」とあるファンは述べた

「ジョンハンの誕生日を祝うのは初めてですが、彼からの誕生日ライブがないのは残念です…ただ彼が元気で、健康で、よく食べて、良い一日を過ごしていることを願うだけです…ジョンハン、本当に愛しています…戻ってきてライブで誕生日を祝うまで待ちます」とファンはコメントした

多くのファンがSEVENTEENのジョンハンの誕生日を楽しく健康に過ごしてほしいと願い、兵役から無事に復帰することを願った。

「お誕生日おめでとう!!!もう寂しいよ。今日は基本だからあまりお祝いできないと思うけど、愛のメッセージ全部見てもらえると嬉しいな」とあるユーザーは反応した

「私が大切にさせていただいた最も美しい男性アイドル、お誕生日おめでとう!人生のあらゆる状況を悪者のように乗り越える方法を教えてくれたハニーに感謝します。私たちはすでにあなたがいなくてとても寂しいです」とあるユーザーがシェアした

「私たちの天使ハンニ…お誕生日おめでとう!元気で過ごしているといいな。大変なことがあっても、たくさんの人があなたを愛していることを知って、元気になれるといいな。ジョンハン、安全で健康でいてね。待ってるよ」とあるユーザーはコメントした

「ジョンハン、お誕生日おめでとう! いつも健康でいてほしい。 君をとても愛しているし、私たちを幸せにしてくれる君の努力に感謝しています。 いつまでも君を愛している! 改めてお誕生日おめでとう。 毎日、いつまでも、幸せでありますように」と、あるユーザーはコメントした

SEVENTEENのジョンハンについて

ジョンハンはプレディスエンターテインメントにスカウトされ、2013年にオーディションに合格して事務所に入所し、2年間のトレーニングを受けた。彼は、プレディスが新グループの潜在的なメンバーとして練習生を紹介したオンラインリアリティ番組「セブンティーンTV」を通じて有名になった。

ジョンハンは2015年5月26日、エクステンデッドプレイ「 17 Carat」でSEVENTEENのメンバーとしてデビューしました。2021年9月16日には、韓国語版と日本語版の両方で利用可能な「Dream」というタイトルのソロデジタルトラックをリリースしました。この曲は、ジョンハン自身とSEVENTEENのコラボレーターであるPrismfilterによって作曲、作詞、プロデュースされました。さらに、彼は#17Studioシリーズの一環として、日本のミュージカル「モサウォ」の「会いたい」のバージョンをレコーディングしました。

ジョンハンはバンドメイトのウォヌとともに、ジョンハンXウォヌ(JxW)という新しいサブユニットとしてデビューし、2024年6月に最初のシングル「This Man」をリリースします。また、2024年6月3日にはアクア・ディ・パルマの新アンバサダーに、2024年8月10日にはアイウェアブランドSpeculumの新アンバサダーに就任することが発表されました。

最近の展開としては、ジョンハンは日本の俳優山崎賢人氏と日本テレビの旅番組『山崎賢人×ジョンハンの韓国の奇跡』でコラボしており、この番組はHulu Japanで配信されている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です