「ジョン・マッケンローに就寝時の物語を読んでもらいたかった」 – テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルは伝説の睡眠物語に出会って大喜び

「ジョン・マッケンローに就寝時の物語を読んでもらいたかった」 – テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルは伝説の睡眠物語に出会って大喜び

テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルは、ジョン・マッケンローが語る就寝時の物語に出会って喜びを表明した。

アメリカのテニス界のレジェンド、ジョン・マッケンローは、アメリカのコメディドラマシリーズ「Never Have I Ever」でナレーターを演じるなど、過去にいくつかの注目すべき声の役を演じている。 2019年、マッケンローはメンタルヘルスブランド「カーム」と提携し、「でも真剣に、テニスのルール」というタイトルの睡眠物語をナレーションした。

「この睡眠物語は、テニスファンの落ち着かない魂を和らげるだけでなく、私たちが忘れていた、あるいは知らなかったかもしれないすべてのテニスのルールを思い出させるように設計されています」と彼が音声で言っているのが聞こえます。

テイラー・フリッツのガールフレンド、モーガン・リドルは最近、デルレイビーチでのタイトル防衛に成功したアメリカNo.1を応援した。試合後にリラックスするために、彼女は7度のグランドスラムチャンピオンのベッドタイムストーリーを聞いて自分自身へのご褒美を与えた。

インスタグラムへの投稿で、リドルはジョン・マッケンローがナレーションを務める就寝時の物語をいつも聞きたかったと明かし、それを「完璧」だと評した。

“完璧。実は、ジョニー・マックに就寝前のストーリーを読んでもらいたかったのです」と彼女はインスタグラムのストーリーに書いた。

テイラー・フリッツのガールフレンドも、オーディオストーリーの特定の部分を強調しました。

「座ってリラックスしてください。目をそっと閉じてみましょう。夏風が吹き抜け、遠くで鳥の声が聞こえる中、快適な芝生コートで休んでいる自分を想像してみてください。最高の見晴らしの良い場所で試合を楽しんでいます」とマッケンローは物語の中で語っている。

リドルさんはこのクリップに対する賞賛の意を表明した。

「これはもったいない」と彼女は書いた。

モーガン・リドルがインスタグラムに投稿
モーガン・リドルがインスタグラムに投稿

テイラー・フリッツ、デルレイ・ビーチ・オープン2024優勝後、ガールフレンドのモーガン・リドルと写真撮影

フリッツは2020年6月からソーシャルメディアインフルエンサーのリドルと関係を持っている
フリッツは2020年6月からソーシャルメディアインフルエンサーのリドルと関係を持っている

同胞であり友人でもあるテイラー・フリッツとトミー・ポールによるデルレイビーチ2024決勝戦は、当初2月18日日曜日に予定されていたが、対決前に雨が降ったため、月曜日に延期された。再スケジュールされたタイトル戦で、アメリカ人は風の強い状況と戦わなければならなかった。

理想的とは言えない状況にも関わらず、フリッツは驚異的な調子を維持し、最近戴冠したダラス・オープンチャンピオンのポールを6-2、6-3で破り、タイトルを防衛した。そうすることで、26歳の彼は7回目のキャリアタイトルを獲得し、母国では4回目のタイトルを獲得した。

勝利後、世界ランキング10位の彼はガールフレンドのモーガン・リドルと一緒にトロフィーを持ってポーズをとった。モデルでありソーシャルメディアのインフルエンサーである彼女は、後にその写真をソーシャルメディアでシェアした。

「私たちが知ることはないだろうね!」と彼女はキャプションに書いた。

彼女はまた、トイレに駆け込まなければならなかったために、試合後の最初の祝賀会に参加できなかったことをコメントの中で陽気に明らかにした。

フリッツさんのガールフレンドはインスタグラムに「おしっこをしなければならなかった」と泣き顔の絵文字を添えて書いた。

Instagramのなぞなぞ
Instagramのなぞなぞ

デルレイビーチでの活動に続き、フリッツは次にメキシコのアカプルコで開催されるATP500大会(2月26日~3月2日)に出場すると予想されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です