「私はディディと同義か?」 – マイク・タイソンは、裁判官が3度目の保釈を拒否したことを受け、起訴されたラッパーへの支持を表明

「私はディディと同義か?」 – マイク・タイソンは、裁判官が3度目の保釈を拒否したことを受け、起訴されたラッパーへの支持を表明

ショーン・「ディディ」・コムズの逮捕後初の発言で、マイク・タイソンはヒップホップ界の大物への支持を表明した。ディディは9月16日に保釈なしで拘留され、性的人身売買などの重罪に問われている。また、彼の裁判の日程は2025年5月5日に設定されている。

9月11日金曜日、デイリーメール紙は、友人のディディに心からの祝福を捧げたタイソンの独占インタビューを掲載した。自分とこの有​​名なラッパーとの関係について質問されると、タイソンはユーモラスにこう答えた。

「ちょっと待って、僕ってディディーと同じ意味?それはすごいね。知らなかったよ。」

コムズに何かメッセージはあるかと尋ねられると、タイソンはこう答えた。

「彼の幸せを祈っています。人生において、彼の幸せを祈っています。」

ディディとマイク・タイソンの絆

タイソンは、長年ディディと関係を保ってきた数人の有名人の一人だ。2人はさまざまなパーティーで一緒にいるところを写真に撮られているが、タイソンがディディの悪名高い「フリークオフ」イベントに参加したかどうかは定かではない。

1998年、タイソンのボクシング試合の直前、二人は仲睦まじい様子で写っていた。昨年のPBDポッドキャストのインタビューで、タイソンは二人の長年の友情を振り返り、次のように語った。

「私は彼を長い間知っている。彼がディディーになる前から、長い間知っていた。私が初めてチャンピオンになったときも、彼のことを知っていた。」

タイソンは昨年、冗談で彼を「シュガー・ディディ」と呼んだこともあった。

過去の経験を思い出しながら、タイソンはパトリック・ベット・デイビッドに、ディディがアフターパーティーを主催することへの愛着について語った。

「彼が私のアフターパーティーなどに来るときはいつも木箱を持っていたのを覚えています。」

ディディは2025年5月5日の裁判を待っているが、性的人身売買、売春、組織犯罪への関与など、重大な容疑に直面している。彼は3度保釈を拒否されている。逮捕前には、コームズは身体的暴行、集団強姦、被害者への薬物投与など、12件の民事訴訟を起こされていた。彼を告発している人々の中には、キャシー・ベンチュラ、ジョイ・ディッカーソン・ニール、ライザ・ガードナーなどがいる。

ヒューストンの弁護士トニー・バズビー氏も名乗り出て、ディディの手による性的・身体的虐待を受けたとされる被害者120人の弁護を申し出た。このグループには男性60人と女性60人が含まれており、報道によると、被害者の中には15歳ほどの未成年者も含まれているという。

ディディは現在、ニューヨーク市ブルックリンのメトロポリタン拘置所に収監されている。弁護団は施設の劣悪な環境を理由に何度も保釈を要求したが、連邦判事は彼を「逃亡の恐れが極めて高い」と判断した。

有罪判決を受けた場合、ディディは恐喝罪で終身刑を科される可能性があり、性的人身売買罪では最長15年の懲役刑が科される可能性がある。

ディディは数々の告発を受けているにもかかわらず、一貫して無実を主張し続けている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です