「アメリカ人は制度への信頼を失いつつある」 – レナト・モイカーノ、退職後のアメリカでの法執行官としてのキャリアの可能性について語る 

「アメリカ人は制度への信頼を失いつつある」 – レナト・モイカーノ、退職後のアメリカでの法執行官としてのキャリアの可能性について語る 

UFCベガス85での試合後のオクタゴンインタビューで、レナト・モイカーノはMMA時代が終わったらSWATチームのメンバーとしてアメリカの法執行機関で勤務する意向を述べた。

さて、ドリュー・ドーバーに勝利した後のThe Schmoとのインタビューで、モイカノは同じことを繰り返しながら、何が彼をそのような願望へと駆り立てたのかを説明した。 34歳の彼は現在アメリカに住んでおり、息子を良い環境で育てたいと考えている。

モイカノ氏は、アメリカ社会の特定の層がかつて偉大だった国家の多くの制度に対する信頼を失い始めているのではないかと疑っている。そのブラジル人はこう言った。

「では、住むのに良い場所とは何でしょうか?それは機関ですよね?時々、多くのアメリカ人が制度や制度に対する信頼を失いつつあると感じることがあります…私たちはアメリカにとって状況をより良くする方法を見つけなければならないと思います。」

モイカーノはこう付け加えた。

「これがアメリカにおける共和国や民主主義と同様に、世界最大の実験だったことに疑いの余地はありません。政教分離、政治の分離、そして戦いが終わったら、先ほども言ったように、警察官としてこの国に奉仕したいと思っています。アメリカはすでに私に多くのものを与えてくれたので、私は自分の役割を果たそうと思う。」

以下の Renato Moicano のコメントをご覧ください (1:57):

レナト・モイカーノ、最新対戦相手に次戦を提案

先週末、レナト・モイカノはドリュー・ドーバーに対して、グラップリングの激しい試合を利用してジャッジの評価を得た。現在、ブラジル人選手はドーバーが次の試合で人気急上昇中のライト級スターと対戦することを望んでいる。

勝利後のソーシャルメディアへの投稿で、モイカノはアメリカ人の次の対戦相手としてパディ・ピンブレットを提案した。

「次はドリュー・ドーバーがパディ・ピンブレットと戦うのを見たい…この子がどれほどタフなのか見てみましょう。」

ピンブレットはUFCで5勝0敗の無敗を記録しており、最近では元暫定ライト級王者トニー・ファーガソンに対してユナニマス判定で勝利している。ドーバーは何度もイギリス人と戦うことに興味があると表明してきた。

ピンブレットは依然としてトップ15圏外で、ドーバーはライト級ランキングの最下位に位置しているため、この対戦は現実的な可能性がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です