アメリカズ・ゴット・タレント シーズン19優勝者が発表:詳細を詳しく調査

アメリカズ・ゴット・タレント シーズン19優勝者が発表:詳細を詳しく調査

9月24日に開催されたアメリカズ・ゴット・タレントシーズン19の最終回は、今年の100万ドルの優勝者の発表で幕を閉じた。世界中から集まった才能豊かなアーティストたちが、サイモン・コーウェルハウィー・マンデルハイディ・クルムソフィア・ベルガラなど著名な審査員の前でパフォーマンスを披露し、誰もが切望するトップの座とグランプリを競い合った。

今シーズンのフィナーレは、さまざまなゲストアーティストによる印象的なパフォーマンスが披露され、AIRFOOTWORKSBrent StreetHakuna Matata AcrobatsRichard GoodallLearnmore JonasiSolange KardinalyRoni Sagi & RhythmSebastián & SoniaDee Dee SimonSky Elements のトップ 10 ファイナリストが注目される、注目のイベントとなりました。

フィナーレでは、リチャード・グッドールがギタリストのニール・ショーンジャーニーのメンバーと共演し、「ドント・ストップ・ビリーヴィン」を披露しました。最終的に、歌手のリチャード・グッドールが観客の心をつかみ、シーズンのチャンピオンに輝きました。この夜は、記憶に残るコラボレーションが繰り広げられ、最後はリチャード・グッドールが優勝者であることを感動的に発表しました。

リチャード・グッドールのアメリカズ・ゴット・タレントシーズン19での旅

リチャード・グドールは、アメリカ国民の心をつかむ前に、小学校の用務員としてキャリアをスタートしました。彼の情熱的なパフォーマンスと心のこもった瞬間が、彼の成功の鍵でした。

シーズン19の準々決勝で、グッドールはマイケル・ボルトンの「How Am I Supposed to Live Without You」の感情的なカバーを披露し、準決勝進出のアメリカ投票を獲得した。このパフォーマンスは彼の感情の深さと歌唱力を示した点で意義深く、グッドールは音楽を通じて「世界に希望と前向きさをもたらす」という意志を表明した。

2024年5月のインディアナポリス・スター紙のインタビューで、グドール氏は小学生を楽しませていたところから全国的に話題になる人物になるまでの自身の変遷を振り返った。2022年にジャーニーの「ドント・ストップ・ビリーヴィン」を何気なく演奏したところ話題になり、それがきっかけで思いがけずアメリカズ・ゴット・タレントに出演することになったと振り返った。

マイケル・ボルトンの名曲を心から歌った彼の演技は、観客の中に婚約者がいたこともあり特に感動的だった。審査員は彼の感情的な演技を称賛し、ハイディ・クルムとソフィア・ベルガラは彼の誠実さと情熱に感嘆した。グドールは次のように述べた。

「平静を保つのにとても苦労しました…彼女がそこにいてくれたことは私にとってとても大きな意味がありました。」

グッドオールは準決勝でもサバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」を力強く歌い、引き続き観客を魅了した。キラキラ光るシャツとトレードマークのフラップキャップを身につけたグッドオールは、ロッキー3のサウンドトラックでこの曲が象徴的な役割を果たしたことを彷彿とさせる強烈なエネルギーをステージにもたらした。グッドオールは曲の選択について次のように語った。

「単純に、僕はそのために戦っているんだ。このチャンスを掴んだんだ。僕はロッキーみたいに、頑張らなきゃいけないんだ。」

9月18日の決勝ラウンドでは、ジャーニーの「Faithfully」も披露し、その素晴らしい才能と多才さをさらに披露した。

アメリカズ・ゴット・タレントの期間中、グッドールは審査員から絶え間なく賞賛を受けた。サイモン・コーウェルは彼の印象的なステージでの存在感を称賛し、ハイディ・クルムは彼のパフォーマンスに深い感情移入したと語った。ソフィア・ベルガラは彼がすべての曲に個人的なタッチを加え、それらが彼独自のものであると感じさせたことを強調した。

結果と受賞者の発表

アメリカズ・ゴット・タレントの決勝戦が進むにつれ、司会のテリー・クルーズが結果を発表し始めた。ブレント・ストリートが最初に脱落し、スカイ・エレメンツがトップ 5 に進出した。

次のラウンドでは、Sebastián & SoniaDee Dee SimonHakuna Matata Acrobatsが敗退し、Learnmore JonasiSky ElementsRichard GoodallSolange KardinalyRoni Sagi & Rhythmが優勝争いに残りました。

ラームモア・ジョナシが5位、ソランジュ・カーディナリーが4位、スカイ・エレメンツが3位を獲得した。最後の2組、リチャード・グッドールと犬芸人のロニ・サギ&リズムは発表を待った。最終的にリチャード・グッドールがアメリカズ・ゴット・タレント・シーズン19の優勝者に輝き、賞金100万ドルを手にした。

アメリカズ・ゴット・タレント シーズン 19の並外れた才能と忘れられない瞬間は、Peacockでストリーミング配信されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です