アメリカズ・ゴット・タレントシーズン19優勝者リチャード・グッドールが「名誉あるカラオケ歌手」としてファンの間で議論を巻き起こす

アメリカズ・ゴット・タレントシーズン19優勝者リチャード・グッドールが「名誉あるカラオケ歌手」としてファンの間で議論を巻き起こす

アメリカズ・ゴット・タレントシーズン19の決勝戦の結果は、9月24日に放送されたエピソード21で発表されました。このエピソードでは、10人の決勝進出者が、切望される100万ドルの賞金とアメリカの次世代スーパースターの称号をかけて競い合いました。

決勝に進出した10組のうち、6組は準決勝から進出し、4組は準々決勝でゴールデンブザー賞を獲得して直接決勝に進出した。

テレホート出身の55歳の清掃員で熱心なカラオケ歌手のリチャード・グッドールは、すべての出場者を打ち負かし、シーズン19の優勝者となった。最後のパフォーマンスでリチャードは、ニール・ショーンと他のバンドメンバーとともに、ジャーニーの「ドント・ストップ・ビリービング」を力強く歌った。

アメリカズ・ゴット・タレントのファンは、リチャードの優勝に関してXにさまざまな意見を述べたが、反応はさまざまだった。彼がまさにタイトルにふさわしいと考える人もいれば、彼の優勝は彼の個人的な経験に対する同情から生まれたものだと考える人もいた。

「ここしばらくで最悪のフィナーレ。どうやら何の理由もなく事前に収録されていて、私たちは1週間も待たなければならなかった。すべては、名誉あるカラオケ歌手が勝つのを見るためだった。リチャードという人間は好きだし、ユニークな声の持ち主だと思うけど、ちょっとね」と、あるファンはコメントした

「リチャード・グッドールが勝ったのは彼にとって素晴らしいことだ。いい人のようだし、清掃員として働く男にとっては人生が大きく変わる出来事だ。人生が変わり、夢が叶うのを見るのはいいことだ。でも…彼は2、3流のカバー歌手で、ラスベガスでお金を出して観るような歌手ではない」と別のユーザーがツイートした

「最新の勝者へ:リチャードは悪い勝者だ。勝つべきではなかった。薄っぺらな悲惨な話でタイトルを取ったが、彼にはもっと力を与えたい。5年ぶりに歌手(カバーだが)が勝者になった。こんな干ばつはあり得ないと思っていた」と3人目のユーザーはコメントした

「この番組にさよなら。才能をめぐる悲惨な話が勝つべきではない。リチャードはひどい」と別の批評家は書いた

逆に、多くのアメリカズ・ゴット・タレントのファンはリチャードの勝利に熱狂し、シーズン19の優勝を祝福した。

「私の意見に同意しない人もいるかもしれないが、リチャード・グッドールは@AGTで優勝するにふさわしい人だと思う。彼はとても謙虚で優しい。最近のリアリティ番組の優勝者でそういう人は非常に珍しい。リチャード、おめでとう!」とXユーザーは述べた

「リチャード・グドールはテレホート(私の故郷)出身で、私たちをとても誇りに思わせてくれました!彼が#AGTで優勝するのを見るのは素晴らしいことです!リチャード、おめでとう!!あなたは黄金の星です!」と別のユーザーは述べました

「清掃員という最下層の仕事が世界最大の才能コンテストで優勝したなんて、みんな嫌がるばかりだ。リチャード、おめでとう」と別の人がコメントした

「ついに、私が望んでいた勝者が出た!!!!! リチャード、あなたは中西部を誇りに思わせてくれました!!!!」と別の投稿には書かれています

アメリカズ・ゴット・タレント シーズン19 最終回でのリチャード・グッドールのパフォーマンス

アメリカズ・ゴット・タレントシーズン19の最終回で、リチャードは伝説のバンド、ジャーニーと共に『ドント・ストップ・ビリービング』を披露した後、審査員4人全員からスタンディングオベーションを受け、観客からは熱狂的な拍手を浴びた。

パフォーマンスの後、司会者のテリー・クルーズはニール・ショーンに、番組でリチャードの軌跡を追っていたかと尋ねた。ニールは、過去6か月間ツアーに出ていたが、リチャードの歌声を観ることができて感激したと述べ、リチャードは素晴らしい歌手であり、素晴らしい人だと信じており、彼のためにそこにいられたことを誇りに思っていると語った。

さらに、テリーはリチャードがその週に結婚したばかりだと明かし、どう感じているか尋ねた。リチャードは、妻は生涯の愛であり、深く愛していると打ち明けた。ハイディ・クルムは、2人が一緒にいる姿や、リチャードがバンドとライブパフォーマンスをしているのを見られたことに喜びを表明した。

リチャードの生活に関する最新情報を知りたいファンは、Instagram @richard.goodall で彼をフォローできます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です