アナスタシア・パブリウチェンコワ、2024年全豪オープンで物議を醸した自身の「MEOW」タトゥーを称賛するファンに反応

アナスタシア・パブリウチェンコワ、2024年全豪オープンで物議を醸した自身の「MEOW」タトゥーを称賛するファンに反応

アナスタシア・パブリュチェンコワは、今年初めの2024年全豪オープンで問題を引き起こした、物議を醸した自身の「MEOW」タトゥーを称賛するファンに反応した。

現在世界ランキング42位のパブリウチェンコワは、18歳の時に初めてタトゥーを入れた。彼女は現在、銀河の星座、花、笑顔などを含む10以上のタトゥーを体に入れている(sports.ru経由)。

1月、パブリュチェンコワは全豪オープンの2回戦パウラ・バドーサ戦で、酔った観客からの暴言にさらされた。試合は、生演奏が行われ、観客が自由に移動できる新設の 2 階建てバーに隣接するコート 6 で行われました。

このロシア人選手は、左足の裏に「ニャー」と書かれた目に見えるタトゥーが、群衆の叫び声の原因であり、気が散ってパフォーマンスに影響を及ぼし、ストレート負けにつながったと語った。

「何人かの男がいたんだけど、彼らは酔っ払っていて、(私に向かって)叫び始めたり、ニャーと鳴き始めたんです。たぶん、私の足に(ニャーと書かれた)タトゥーが入っているからかもしれないし、あるいはもちろん酒を飲んでいたからかもしれないと思います」だから本当に不安だった」とパブリウチェンコワは語った(nzherald.co.nzより)

「正直に言うと、良くはなかった。試合開始直後は本当にイライラしていました。屋外コートでプレーするのには何の問題もありませんが、ここは騒音とコートの点で特別でした」と彼女は付け加えた。

2月3日土曜日、X(旧Twitter)ユーザーがパブリウチェンコワの「MEOW」タトゥーの写真を投稿し、次のように書いた。

「これまでで最高のタトゥー 😭」、パヴリュチェンコワをタグ付け。

アナスタシア・パヴリュチェンコワはこのツイートを引用し、「喜びの涙を浮かべた顔」の絵文字で反応した。

「😂」

2024年リンツ・オープンでのアナスタシア・パブリウチェンコワのパフォーマンスを振り返る

2024年リンツ・オープンでのアナスタシア・パブリュチェンコワ
2024年リンツ・オープンでのアナスタシア・パブリュチェンコワ

アナスタシア・パブリウチェンコワの2018年以来のシングルスタイトル獲得への挑戦は、水曜日、2024年リンツ・オープンの準決勝で第1シードのエレナ・オスタペンコに6-2、6-3で敗れ、敗れた。

このロシア人選手は、1回戦でマルティナ・トレビザンに6-4、6-0で勝利してシーズンをスタートし、2回戦ではケイティ・ボルターを7-6(2)、6-4で破った。

準々決勝でパブリウチェンコワは、ホバート国際大会で決勝に進出し、今シーズン初めにパートナーのシェ・スーウェイと全豪オープンのダブルスで優勝した第4シードのエリーゼ・メルテンスをストレートで破る番狂わせを演じた。

決勝では、32歳の選手がキャリア8度目のタイトルを狙うオスタペンコと対戦した。過去2試合でわずか1セットしか落としていないラトビア人選手はパブリウチェンコワにとって強すぎて、最終的にはストレートセットで敗れた。

日曜日の決勝では、エレナ・オスタペンコが、準決勝で第3シードのドナ・ベキッチを3セットの接戦の末に破った第2シードのエカテリーナ・アレクサンドロワと対戦する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です