「そして、どの時点でもそれを守らなければなりません」 – LAナイトはクラウンジュエルでのローマン・レインズ戦の敗北を受けて大きな懸念を表明

「そして、どの時点でもそれを守らなければなりません」 – LAナイトはクラウンジュエルでのローマン・レインズ戦の敗北を受けて大きな懸念を表明

WWEのスーパースター、LAナイトが、会社の一員として見守らなければならない懸念材料について語った。

クラウンジュエル2023で、ナイトはアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけてローマン・レインズと対戦した。前者は試合を好調にスタートさせたものの、ソロ・シコア、ジミー・ウーソ、ポール・ヘイマンの連続中断により試合に敗れた。残忍な乱闘の後、部族長はナイトを槍で殴り、タイトルを守ることに成功した。

クラウン・ジュエルでの試合に先立ち、ナイトはメトロにインタビューし、同社で働く際に伴うリスクについて打ち明けた。彼は、長年にわたって築いてきたものすべてを失う可能性が常にあると述べた。

「これをやっている限り、いつか誰かがやって来て、私からすべてを奪い去ろうとするのではないかと、いつも肩越しに見ているんです。そして、いつでもそれを守らなければなりません。そして、それは可能な限り現実的な意味で言いたいのです」とナイト氏は語った。

メガスターはこう続けた。

「これを楽しみたいけど、ソファに座らせるのは難しいし、フロイト主義者みたいに聞こえるかもしれないけど。でも当然のことですが、私はいつも肩越しに、後ろに誰がいるのか、何が起こっているのかを確認しています。なぜなら、私はこのことが確実に前進し続けるようにするからです。なぜなら、誰かが私のドアをノックしてきたときはいつでも、私はそれに対処しなければならないからです。」

ブリー・レイは以前、LAナイト対ローマン・レインズの試合の勝者を予想していた

WWE殿堂入り選手のブリー・レイは以前、クラウン・ジュエルでのLAナイト対ローマン・レインズの試合の勝者を予想していた。

退役軍人はこう語った

「LAナイトがローマン・レインズに勝てると思う?いや、でもローマン・レインズも乗り越えると思うし、LAナイトも乗り越えると思う」とブリー・レイは語った。

同社におけるナイトとローマン・レインズの今後の計画を見るのは興味深いだろう。

それについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です