「そして彼らは末永く幸せに暮らしました…」- BTSジンのスーパーツナスペシャルビデオでのマグロへの面白いプロポーズが爆笑の反響を巻き起こす

「そして彼らは末永く幸せに暮らしました…」- BTSジンのスーパーツナスペシャルビデオでのマグロへの面白いプロポーズが爆笑の反響を巻き起こす

2024年10月11日、BTSのジンは、ファンに人気の曲「Super Tuna」の拡張バージョンの特別ミュージックビデオをBANGTAN TV YouTubeチャンネルで公開しました。この最新バージョンでは、釣りへの熱意、特にマグロを捕まえようとする彼の探求が披露されています。

オリジナルの「スーパー・ツナ」は2021年12月4日にデビューし、追加の歌詞と新鮮なミュージックビデオをフィーチャーした新しい拡張版は2024年10月11日にリリースされました。

ミュージックビデオがBANGTAN TVのYouTubeプラットフォームで初公開されると、その一部がソーシャルメディアですぐに注目を集めた。ファンの注目を集めた際立った瞬間は、伝統的な意味ではないものの、ジンがマグロにプロポーズするユーモラスな真似をしたシーンだった。

この面白いシーンでは、ジンがマグロに餌をかじるように頼み、魚は面白おかしくそれを受け入れる様子が描かれている。この風変わりな描写は、まるでプロポーズのようでファンを大笑いさせた。多くの人がソーシャルメディアで、この愛すべき曲のユニークな拡張バージョンに対する喜びを表現した。

「そして彼らは末永く幸せに暮らしました…」とファンは叫んだ。

「笑いが止まらない。助けて!この男性が大好き。釣り輪で魚にプロポーズして、魚が『はい、ヒョン』と返事するシーンは最高!このミュージックビデオはジンヒットの遊び心あふれるエネルギーを放っている」と 別のファンがコメントした

「これは何だ、トワイライト・サーガのひねりか?ライオンが子羊に恋をしたが、ここではマグロだ」 と別のユーザーは皮肉った

ファンはジンの演技力、特にマグロとのやり取りを称賛している。

「マグロに『話しかける』ときの彼の口の動かし方は、まさに才能だ!彼は俳優だ、これは本物だ」 とあるユーザーは指摘した

「これはBL作品でソクジンを顕現させた結果ではない」と 別のファンは主張した

「この男は銅像にキスをしたのに、今度はマグロにプロポーズしている。彼の恋愛生活は私自身の苦悩と重なる」 とあるファンは書いた

さらに、視聴者はミュージックビデオの中で面白いディテール、特にジンのプロポーズにマグロが顔を赤らめているように見える瞬間を発見した。

「マグロが顔を赤らめている、本気じゃないよ」 とあるファンは反応した

「マグロの赤面シーンで本当に我を失いました。このミュージックビデオは本当にバカバカしいです」と 別のファンがシェアした

「世界的なスーパースターでありながら、深刻な概念をまったく気にしない姿を想像してみてください。私は彼のようになりたいと願っています」と 別のファンは書いた

ジンがジミンの誕生日を祝い、Weverse Liveでスーパーツナのスペシャルビデオを披露

10月10日、ジンはジミンの誕生日を記念してWeverseライブセッションを主催した。ジミンの実際の誕生日は10月13日だが、ジンは少し早めに祝うことにし、視聴者にはかすかにしか見えなかったタブレットで「Super Tuna」の拡張バージョンの特別ビデオを披露した。わずか数時間後、ビデオはYouTubeで公開された。

宇宙飛行士のパフォーマーは、ビデオ制作の裏にある努力と、そのリリースがジミンの誕生日とどのように重なったかについて語った。

「レコーディングしたのは…3週間くらい?1ヶ月くらい前?ジミンの誕生日とジェイホープの除隊日に合わせてタイミングを調整して、最終的にジミンの誕生日を選びました。ジミン!君の特別な日を華やかにお祝いすることを約束するよ!!」

ジンは2024年6月に兵役を終えて以来、韓国の俳優イ・イギョンやTXTのメンバーなどの著名ゲストを招いて2024年7月30日現在9話を放送しているソロバラエティ番組「Run Jin」をはじめ、様々な芸能活動を精力的に行っている。「Run Jin」は毎週火曜日にBANGTAN TVの公式YouTubeチャンネルで放送されている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です