アンドラーデ・エル・イドロ、回復中の妻シャーロット・フレアーとの写真を共有

アンドラーデ・エル・イドロ、回復中の妻シャーロット・フレアーとの写真を共有

WWEのスーパースター、アンドラーデがソーシャルメディアで妻のシャーロット・フレアーとの写真を共有した。

12月8日のスマックダウンで、フレアーはACL、MCL、半月板を断裂した。この怪我により、女王は数カ月間の戦列離脱を余儀なくされることになった。

しかし、元WWE女子チャンピオンを複数回獲得している彼女は、回復に全力を注いでおり、復帰に向けてかなり順調に進んでいる。フレアーさんの夫アンドラーデさんはインスタグラムで、トレーニングセッション後の夫婦の写真をシェアした。

「ワークアウト!!」とアンドラーデは書いた

Andrade の Instagram の投稿と Flair との写真をチェックしてください。

アンドラーデはメンズロイヤルランブル2024の試合中にWWEに復帰した。オールエリートレスリングとの活動を終えた後、元NXTチャンピオンはスタンフォードに本拠を置く会社と再契約した。

現在RAWに取り組んでおり、復帰後初のシングルマッチにはまだ出場していない。興味深いことに、フレアーが最後に出場したのはスマックダウンだった。

ベッキー・リンチ、シャーロット・フレアーとの問題について打ち明けた

ベッキー・リンチとシャーロット・フレアーは何度かリングを共有している。 2021年、スマックダウンでの悪名高いチャンピオンシップ交換戦の後、二人のスーパースター間の問題はさらに悪化した。

リンチはデイリー・メールUKでフレアーとの問題について打ち明けた。彼女は言いました

「ほら、シャーロットと私はいつも衝突することになると思うよ?なぜなら、私たちは二人とも最高になりたいと思っているので、永遠の共生関係を築くのは難しいのです。」

リンチ氏はこう付け加えた。

「でも、よかったですよ。敵意は、特に長期間続くと、あなたに重くのしかかり始め、重くなり始めます。それから休憩を取るのは良いことです…しかし、それをあまりにも多く得ることはできません。これはレスリングだよ、おい。私たちは良いものを売っているのですが、対立を売っているのです。」

フレアーはさらに数カ月離脱することが予想されている。しかし、彼女の回復は急速に進んでおり、当初の予想よりもはるかに早くリングに戻る可能性がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です