アンディ・リード、テイラー・スウィフトがTEと付き合うかなり前にチーフスHCに会ったことを自慢したことに対するトラヴィス・ケルスの反応を明かす

アンディ・リード、テイラー・スウィフトがTEと付き合うかなり前にチーフスHCに会ったことを自慢したことに対するトラヴィス・ケルスの反応を明かす

カンザスシティ・チーフスはテイラー・スウィフトの勢いに乗って大事な試合までずっと進んでいる。彼女がチームのファンだった間は落ち込むこともあったが、彼らはAFCに残っている最後のチームであり、世界チャンピオンとして再び優勝することを目指している。

ヘッドコーチのアンディ・リードはこのライドを直接見たが、スーパースター歌手に会うのはこれが初めてではない。実際、彼は彼女が現在のチームとつながりを持つ前から彼女のことをよく知っていました。

彼はトム・ブレイディのポッドキャストで、フィラデルフィア・イーグルスをコーチしていた頃から彼女のことを知っていたと明かした。

「彼女は素晴らしかったよ。私はフィラデルフィア出身の彼女を以前から知っていました。彼女の父親はデラウェア大学でプレーしており、大のフットボールファンで良い人でした。それで私はそこで彼と彼女に会ったのです。トラヴィスが一番聞きたくないことは、私が彼女よりも先に彼女を知っていたということだった。彼女は私があなたのコーチを知っていると彼に言いました。すると彼は『ああ!』って言ったんだ」

アンディ・リード、テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーの状況について語る

テイラー・スウィフトが気を散らすのではないかと考える人もいるし、2人の関係にあまり興奮していないファンもいるが、それはチームには及ばない。アンディ・リードさんは、気を散らすようなことはなく、関係に何の問題もないと信じている。

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスが交際中
テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルスが交際中

リード氏はこう語った。

「彼女は良い子で、トラヴィスのことを嬉しく思います。そのように気を散らすことはまったくありませんでした。そしてトラヴィスは正しく対処しました、彼女も正しく対処しました、そして私たちはただ前進するだけです。まったく問題はありませんでした。」

このチームと関わる前、スウィフトはイーグルスのファンでした。スタジアムでのショーで彼女は、イーグルスのTシャツについての歌「ゴールドラッシュ」の一節が、実はチームのグッズであり、同名の著名なバンドのものではなかったと明かした。

当然、ボーイフレンドがチームに所属しているため、彼女は今ではチーフスのファンですが、彼女と彼女の家族はかつてはかなり熱心なイーグルスファンでした。これから彼らは、サンフランシスコ 49ers と対戦するケルシーとその仲間たちを応援することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です