アンディ・ロディックは、アンドレア・ペトコビッチの「悲しみの5つの段階」理論に重きを置いています

アンディ・ロディックは、アンドレア・ペトコビッチの「悲しみの5つの段階」理論に重きを置いています

アンディ・ロディックは、アンドレア・ペトコビッチの「悲嘆の 5 段階」理論に加担し、テニス プレーヤーを「否定することのプロ」と呼んでいます。

元ドイツ人テニス選手のペトコビッチは数年前、すべてのテニス選手はコートに立つたびに 5 つの異なる段階の悲しみを経験すると述べました。彼女によると、これらの 5 つの段階は、否定、怒り、交渉、抑うつ、受容です。

「テニスの試合をしている間、基本的に毎回5つの悲しみの段階を経ることに気づいたことがありますか? 拒否。怒り。交渉。うつ。受け入れます。」

ペトコビッチは、テニス チャンネルでの声明を説明し、ロジャー フェデラーとは異なり、すべての試合に同じ考え方で参加すると述べたが、彼女は多くの感情を経験すると述べた。時々、彼女はウォームアップ中にそれらすべてを経験します.

「私はそのツイートを支持します。そして、ロジャー・フェデラーが言ったことを聞いたことがあります。彼は、すべての試合に同じ感情状態で臨むと言いました。ロジャー?ウォームアップだけで、私は 5 つの異なる感情状態を経験します。だから、頑張ってください、私は自分の仕事をするつもりです。」

ショーのゲストでもあった元アメリカ人世界一のアンディ・ロディックは、ペトコビッチの言葉を拡張しました。彼はテニス選手を「否定することのプロ」と呼んだ。彼はまた、受け入れの部分が5つの中で最も簡単だったと述べました.

「私たちは否定することのプロです。試合ごとに立ち止まったり始まったりするわけではないと思います。私たちは常に、「ああ、この怪我から早く良くなるだろう」と言っていると思います。論理的に考えれば、私はこの試合で本命ではないと言えるでしょうが。

「しかし、受け入れの部分は簡単です」とロディックは付け加えました。「勝てば負ける、それがテニスだ。それがなくなることを受け入れる必要はありませんよね?私たちはそうしたくありませんが、それはそれです。それがテニスの美しさです。」

アンディ・ロディックの引退後: メット・ガラで目を奪われ、ピックルボールを通じてアンドレ・アガシと再会

アンディ・ロディックはアメリカの元世界No.1です。
アンディ・ロディックはアメリカの元世界No.1です。

アンディ・ロディックは引退後の生活を楽しんでいます。彼と妻のブルックリン デッカーは最近、5 月 1 日月曜日に開催された 2023 年メット ガラに出席しました

メット ガラは、ニューヨーク市のメトロポリタン美術館のコスチューム インスティテュートが毎年開催する募金イベントです。毎年 5 月の第 1 月曜日に開催され、さまざまな分野の有名人がレッド カーペットに登場します。

ロディックとデッカーは手をつないでポーズを取り、お互いを完璧に補完する見事な衣装を着ていました. 彼は古典的な黒のタキシードとローファーを身に着けていたが、彼女はシャネルの白いかぎ針編みのドレスを着ていた.

元世界No. 1もスポーツを完全にやめたわけではありません。彼は最近、Pickleball Slam エキシビション イベントに参加しました。彼は 8 回のグランド スラム チャンピオンであるアンドレ アガシと組んで、同胞のジョン マッケンローとマイケル チャンを破り、100 万ドルの賞金を獲得しました。

ロディックはイベントへの参加を楽しんでいたが、アガシと再会できたことも同様に幸せだった.

「とても楽しかったのは、アンドレ・アガシから毎日の分析と、彼が学んだこと、彼のために働いていること、私たちが何をすべきかについての彼の内訳を得ることです」とロディックは言いました. 「今ではほぼ毎日再接続するのが楽しい言い訳になっています」と彼はPEOPLE誌の独占インタビューで語った.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です