アンファニー・シモンズの赤ちゃんママ、アーリーヤ・ペティが、2024年のNBAオールスターウィークエンド中に子どもを妊娠することについて語る

アンファニー・シモンズの赤ちゃんママ、アーリーヤ・ペティが、2024年のNBAオールスターウィークエンド中に子どもを妊娠することについて語る

NBA オールスターの週末の多くの驚きの 1 つは、アンファニー シモンズによって与えられたニュースでした。 2021年のスラムダンクコンテストの赤ちゃんのママであるアリーヤ・ペティは、オールスターの週末にソーシャルメディアを通じて子供の誕生を発表した。

アリーヤはインスタグラムのストーリーに、鏡の前に立ってボディコンジャンプスーツを誇示しているところを投稿した。ユニークな編みハンドバッグを持った彼女は、自分のストーリーに次のようにキャプションを付けました。

「先週末に赤ちゃんが生まれました✨」

ペティは自分の子供について投稿しました
ペティは自分の子供について投稿しました

Instagram で 130 万人のフォロワーを誇る Aaleeyah は、ファッションやライフスタイルに焦点を当て、自分の人生の周りで起きた出来事をファンに常に最新情報を提供しているモデルです。さらに、彼女は息子のブレントンを兄と呼んだ話を共有しました。

ペティは息子を兄と呼んだ
ペティは息子を兄と呼んだ

アリーヤ・ペティは、ニューオーリンズ・ペリカンズのスター、ブランドン・イングラムのような著名人とのタイアップで主に知られています。特に、彼女はインスタグラムに妊娠とベビーシャワーの写真を投稿し、ファンの注目を集めた。

ペティの長男ブレントンは2019年に生まれた

ラッパーのキャムロン、アーリーヤ・ペティの妊娠報道を受けてコメント

アンファニー・シモンズがブランドン・イングラムの元パートナー、アリーヤ・ペティとの間に赤ちゃんを妊娠していることが明らかになった後、彼らの関係について多くの話題があった。キャムロンはこの件について言葉を発し、シモンズは警戒すべきであると述べた。

「これが状況を悪化させる原因です、ご存知の通りです。彼女との赤ちゃんが欲しい?」とキャムロンは言った。

彼が追加した:

「彼女が他の人と作った最後の子供ではないことはご存知でしょう。あなたは終点ではありません。よろしければ、次の男性、ラッパー、バスケットボール選手と共有してください。だって、この後、赤ちゃんが生後14、16か月になるのに、あなたはやるべきことをやっていないのですから。」

アーリーヤは以前、ブランドン・イングラムとの子供を妊娠していると発表していたが、ソーシャルメディアへの投稿でアンファニー・シモンズと一緒に写っている画像が浮上したことで事態は一変した。

イングラムの恋愛遍歴、特に過去の恋愛は厳しい調査の対象となっている。彼の高校時代の恋人ティファニーは、彼にとって公に知られた最初のガールフレンドだったが、彼らの関係は卒業直前に終わった。

これに続き、2018年にロサンゼルスのストリッパー、レイリン・イネズとの交際が報じられた。その後、彼はアンバー・ワシントンと交際を始めたが、この関係は短命に終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です