「迷惑な奴」 – ジョニー・ウォーカーが「クレイジーな」ショーン・ストリックランドとのスパーリングの経験を語ったとき

「迷惑な奴」 – ジョニー・ウォーカーが「クレイジーな」ショーン・ストリックランドとのスパーリングの経験を語ったとき

ジョニー・ウォーカーは2年前、ラスベガスでUFCミドル級チャンピオンのショーン・ストリックランドとスパーリング・セッションを組む機会に恵まれた。

2021年11月のAg Fightとのインタビュー(ブラッディ・エルボー経由)で、ウォーカーは「ターザン」と一緒にトレーニングした経験について次のように語った。

「スパーリングセッションは2回ありました。最初のものはブラジルから帰ってきたばかりでした。お菓子を食べたり、バーベキューをしたりしていました。私はラスベガスに到着し、新型コロナウイルス感染症の予防接種を行い、セッションを予約しました。その日は熱も出て、体も痛くて、めちゃくちゃでした。疲れを感じて良いパフォーマンスができませんでした。それでも、私は戦いました。最終ラウンドでは彼は「頑張れ」と叫んでいた。 「行こうよ」って思ったんですけど、眠くて体が痛かったんです。迷惑な奴だ。彼は優れたボクシングを持っていますが、キックやエルボーが加わるとプレーできなくなります。」

「2日後、新型コロナウイルス感染症のショットの効果が消えた後、私は彼にもう一度やるようお願いしました。そして彼はそれを受け入れました」とウォーカー氏は付け加えた。 「あの時は違って、彼に向かって叫んでいたのは私だった。彼は叫ぶのが好きで、クレイジーな男ですが、クールです。私は彼からいくつかのことを学びました。彼はボクシングの際に肘を使ってパンチをブロックした。彼はあのようなクロスを止めることができるが、それは手を痛める。上腕二頭筋も痛めました。私は彼からそのテクニックを学びました。それが私にとってはうまくいったと思います、それはよかったです。」

ウォーカーは、今夜(1 月 13 日土曜日)開催される UFC ベガス 84 のメインイベントでマゴメド・アンカラエフと対戦する準備が整っています。 、2024)ネバダ州ラスベガスのApex施設で。

両者は昨年 10 月の UFC 294 で対戦しており、議論の余地のあるノーコンテストとなった。試合中、アンカラエフはグラウンドに立っていたウォーカーに違法な膝蹴りを与え、リングサイドの医師がこのブラジル人選手が続行不可能と判断したため試合は中止された。

ジョニー・ウォーカーの肩の物語:奇妙な怪我と術後のうつ病との闘いを探る

ジョニー ウォーカーは、演劇の祭典に対するよく知られた熱意が原因で、かつて UFC 史上で最も奇妙な怪我の 1 つを負いました。

2019年3月、ブラジル人選手はUFC 235でミーシャ・チルクノフと戦い、第1ラウンド飛び膝蹴りによるTKO勝利につながる力強いパフォーマンスを見せた。

ウォーカーはワームダンスをして勝利を祝ったが、肩を脱臼したことで興奮は打ち砕かれた。その結果、彼は手術を受け、数か月間戦列を離れることになった。

昨年のTMZスポーツとのインタビューで、ジョニー・ウォーカーは術後にうつ病を経験したことを明かした。

「実際にうつ病が何なのかは分かりませんが、おそらく当時は手術後のうつ病だったので少し落ち込んでいたと思います。私は我慢できなかったし、少し悲しかったし、少し自分を見失っていたわ、わかる?タイにいたとき、兄と戦いました。私はそれをすべきではなかった[すべきだった]。すぐに修正できたけど、ひどい戦いだったね。」

以下のジョニー・ウォーカーのコメントをご覧ください(2:30):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です