RAW後、別のWWEスターがザ・ロックとの対戦を要求。娘のアヴァは一言で反応

RAW後、別のWWEスターがザ・ロックとの対戦を要求。娘のアヴァは一言で反応

今週のWWE RAWのエピソードでは、ザ・ロックが登場し、レッスルマニアでの試合に備えてコーディ・ローズとセス・ロリンズを痛烈に非難した。しかし、別のレスラーがザ・ロックに異議を唱え、試合の挑戦を申し出た。ザ・ロックの娘、アヴァもこの出来事に反応した。

NXT のゼネラルマネージャーとして、エヴァは同ブランドのさまざまなスターを管理するのに忙しくしています。職務に加えて、父親のザ・ロックが WWE に関わっているという難題にも対処しなければなりません。最近、ディジャックは伝説のレスラーとの対戦を要求しました。

ディジャックはツイッターで、WWE RAW中に自分がザ・ロックより優れていると主張する看板に注意を喚起した。また、彼はアヴァをタグ付けし、自分は彼女の父親と対戦するに値すると主張した。

彼はスタンド・アンド・デリバーでNXT北米王座を獲得すればサインの正確さを証明する機会が得られると宣言し、アヴァに試合のスケジュールを組むよう要請した。

「今週の土曜日に@WWENXT #StandAndDeliverで北米選手権に勝ったら、結果がわかると思う!@avawwe_ この試合を予約してくれる?それとも…?」と彼は書いた。

Avaは「本当だ」とコメントして応えた。

Ava のコメントのスクリーンショット。
Ava のコメントのスクリーンショット。

スターが挑戦状をたたきつけたにもかかわらず、ファンは彼がレッスルマニアに参加するかどうかは待って見守るしかない。とはいえ、このスターはNXTでの圧倒的な活躍に続き、メイン ロスターに大きな影響を与える準備ができている可能性が高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です