アンソニー・デイビスはオースティン・リーブスを支配しようとしていましたが、チームUSAのスター選手によって彼の計画は阻止されました。「坊主、あなたは私を守ろうとしているのですか?」

アンソニー・デイビスはオースティン・リーブスを支配しようとしていましたが、チームUSAのスター選手によって彼の計画は阻止されました。「坊主、あなたは私を守ろうとしているのですか?」

オースティン・リーブスは、2021年のロサンゼルス・レイカーズとの最初のトレーニングキャンプ中に多くのハートを見せた。アンソニー・デイビスはオクラホマ産駒を脅迫しようとしたことさえあったが、彼は自分のプレーをし、チームメイトの尊敬を獲得した。彼はまた、ドラフト外にもかかわらずレイカーズとの契約を獲得した。

3月にLAタイムズ紙とのインタビューでデイビスは、2021-22シーズン前のレブロン・ジェームズの選手限定ミニキャンプでリーブスと対戦したことを振り返った。彼は若いガードを圧倒するだろうと思っていたが、本当にプレーできることを示した。

「頭の中で『坊や、私を守ろうとしているの?』って感じだった。切り替える必要があります。本気で言ってるの?」とデイビスは言った。「私がボールを持って、彼を下げると、彼は私からボールを​​盗んだ。」

LAタイムズ紙との最近のインタビューで、オースティン・リーブスは将来のLAレイカーズのチームメイトたちとのミニキャンプを振り返った。リーブスは当時、レイカーズでスポットを獲得できると分かっており、その自信は決して揺るがなかった。

「自分のことは十分わかっているので、もし足を踏み入れたら、チームに影響を与える方法を見つけられるだろうと、いつも思っていたんです」とリーブスは語った。

彼の自信は、レイカーズが彼にチャンスを与え、ドラフト外にもかかわらず標準的な NBA 契約をオファーした理由の 1 つでした。この夏に話が進み、リーブスはハリウッドに残るための4年総額5,400万ドルの契約を結んだ。

リーブスはプレーオフでのパフォーマンスで確かに巨額の契約を獲得した。彼はレイカーズでレブロン・ジェームズ、アンソニー・デイビスに次いで3番目に優秀な選手だった。彼は、2023 FIBA​​ ワールドカップでチーム USA として出場した後、ハリウッドでの成功を継続することを目指しています。

オースティン・リーブスはもはや弱者ではない

チームUSAでプレーするオースティン・リーブス
チームUSAでプレーするオースティン・リーブス

オースティン・リーブスは、ロサンゼルス・レイカーズでの最初の2シーズンで弱者のレッテルを貼られていた。しかし、彼がこのオフシーズンに大規模な契約を結んだとき、それはすべて窓の外に消えました。彼はまた、Rigorer との今後のシグネチャー シューズも予定しているため、新しい誇大広告に応えなければならないことになります。

それがリーブスに次のステップへの動機を与えるのに十分であれば、チーム USA での任務がそれを実現するだろう。彼はフィリピンで開催されるFIBAワールドカップに出場するアメリカ代表の12人名簿の一員だ。

リーブスは非常に良いプレーをし、プエルトリコ、スロベニア、スペインとの試合で自分の適性を示した。来季はレイカーズ3年目で国際バスケットボールでプレーした経験を生かすことを目指す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です