アンソニー・エドワーズのガールフレンド、ジャニーン・ロベルが最新のIG投稿で妊娠を認め、ジョーディン・ウッズと他のNBAパートナーが反応  

アンソニー・エドワーズのガールフレンド、ジャニーン・ロベルが最新のIG投稿で妊娠を認め、ジョーディン・ウッズと他のNBAパートナーが反応  

アンソニー エドワーズのガールフレンドジャニーン ロベルは、インスタグラムに投稿して妊娠を認めました。他の NBA スターのファンやパートナーから祝福の声が殺到しました。

ロベルは以前、ラッパーの元恋人チーフ・キーフとの間にもうけた息子クルーの様子をもっと投稿することについての考えを共有してニュースになっていた。これは、彼女がエドワーズの子供を妊娠していることを示すソーシャルメディア上の最初の写真です。

ロベルさんは、重度の妊娠を示す写真と、赤ちゃんの足が明らかになったスキャン画像の別の写真とともに、健全なキャプションを追加した。

ママ – 女王 AJE のすぐ上の称号

カール・アンソニー・タウンズのパートナーであるジョーディン・ウッズは反応しました。

ジョーディン・ウッズ、インスタグラムでジャニーン・ロベルの妊娠に反応
ジョーディン・ウッズ、インスタグラムでジャニーン・ロベルの妊娠に反応

29歳のロベルは、ミネソタ・ティンバーウルブズの試合ではおなじみの存在だ。赤ちゃんが生まれると、彼女が床に立つことはそれほど頻繁ではなくなるかもしれませんが、今後数日でソーシャルメディアで赤ちゃんの最新情報がさらに増えることが期待されます。

アンソニー・エドワーズがジャニーン・ロベルとの関係を公に

ジャニーン ロベルとの関係に関しては、アンソニー エドワーズは誇り高い男であり、大量の賞賛を送り続けています。この夏、ティンバーウルブズとマックス契約を結んだ後、エドワーズはロベルについて次のようにツイートした。

「契約書にサインして大失敗すると思っている女性の皆さん、彼女だけです。近づいてくるのは彼女だけだ。彼女はこのテーブルに初めて加わったので、私は彼女に対して少し抵抗があります。他の皆さん、その光は私のジャケットと同じ色です。」

今年1月、エドワーズは試合での素晴らしいパフォーマンスをガールフレンドに捧げた。

「2日後にガールフレンドの誕生日があり、彼女は国外に出かけるので、彼女のためにショーをしなければなりませんでした。」

ロベルもソーシャルメディア上で彼氏に同様の愛と称賛を与えており、二人の仲は良好であると言っても過言ではない。看守はまだ彼女の写真に反応していないが、もうすぐ父親になる予定なので、彼が幸せになるのは間違いない。

シーズン戦線では、エドワーズはその巨額契約に値するものをすべて証明しており、そのパフォーマンスは西地区で首位に位置するTウルブズにおいて重要な役割を果たしている。今シーズンは20試合に出場し、平均23.6得点、5.5リバウンド、5.2アシストを記録している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です