アントニオ・ブラウン、ジェッツ戦の試合から退場した後、カニエ・ウェストとケビン・デュラントがどのように自分をサポートしていたかを明かす

アントニオ・ブラウン、ジェッツ戦の試合から退場した後、カニエ・ウェストとケビン・デュラントがどのように自分をサポートしていたかを明かす

私たちのほとんどは、当時タンパベイ・バッカニアーズのメンバーだったアントニオ・ブラウンがメットライフ・スタジアムでフィールドから飛び出したあの運命の日を覚えているだろう。第3Q中、ブラウンは試合がまだ行われていたため、用具を脱ぎベンチに放り投げ、トンネルに落ちた。

当時はその理由がわかりませんでしたが、すぐにそれが常識になりました。当時ブラウンには味方する友人があまりいなかった。しかし、彼はカニエ・ウェストとケビン・デュラントが応援してくれたと明かした。

アントニオ ブラウンは、タイリーク ヒルのポッドキャスト「It Needed To Be Said」にゲスト出演しました。彼は、人生の困難な時期にウェストとデュラントの両方が彼をどのように支えてくれたかを明かした。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

ブラウン氏はこう語った。

「それが音楽というものなんです。それはいつでも広まる可能性があります。あなたがフィールドから逃げ出すところを想像してみてください、兄弟、カニエ・ウェストのように、「よお、ロサンゼルスに寄ってくれ。ドンダ 2 の制作中だから、ここに来てほしいんだ。」私は「あなたには私が必要ですか?」という感じです。大丈夫、そこにいるよ、おい。本当に夢中になってる…フィールドを出たとき。私はニューヨークに滞在しました。家にも帰りませんでした。」

タイリーク・ヒルは「ブルックリンの試合を見に行ったんですか?」と答えた。

ブラウン:「そうだ、KDに会いに行ったんだ。試合後スイートでKDのおじさんに会ったんだ。KDは文字通り階下に降りてきて、『彼らはABのやり方を間違えている』みたいな感じだった。」

ブラウンのキャリアが語られるたびに、悪名高いジェッツ事件が必ず話題に上る。

ジェッツの不戦勝はアントニオ・ブラウンにとってNFL最後の藁となった

タンパベイ・バッカニアーズ v ニューヨーク・ジェッツ
タンパベイ・バッカニアーズ v ニューヨーク・ジェッツ

ブラウンがタンパベイに到着したとき、多くの人にとってブラウンはNFLで薄氷の上にいた。ピッツバーグ、ラスベガス、ニューイングランドでいくつかの事件があった後、ブラウンは幸運にも2020年にバッカニアーズの名簿に名を連ねることができた。

最初のシーズン、ブラウンは模範的な市民であり、バッカニアーズのスーパーボウル優勝に貢献し、トム・ブレイディが球団初シーズンにチームを勝利に導いた。

ブラウンがコーナーを曲がったと考える人もいたが、その後ジェッツの試合は好転し、もちろん何が起こったかは我々も知っている

それはアントニオ・ブラウンのNFLキャリアの終わりを告げるものであり、本当に残念なことだった。ファンや評論家は彼が同世代で最高のレシーバーであると声高に主張してきた。彼のキャリアの終わり方はあまり良いものではなかった。

でも、少なくとも彼にはサポートしてくれる友達がいたんじゃないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です