「アントニート、これを見たら、ひどいことになるよ」 – カルロス・アルカラスは、幼少期に自分を6-0、6-0で負かした故郷の友人を生意気に批判する

「アントニート、これを見たら、ひどいことになるよ」 – カルロス・アルカラスは、幼少期に自分を6-0、6-0で負かした故郷の友人を生意気に批判する

カルロス・アルカラスは最近、2024年アルゼンチンオープンでのメディア交流中に故郷スペイン・ムルシア出身の旧友を思い出した。

世界ランク2位のアルカラスは、今年のシーズンを理想的なスタートとは言えなかった。このスペイン人選手はキャリアで初めて全豪オープンで準々決勝に進出したが、気力のないパフォーマンスで第6シードのアレクサンダー・ズベレフに1-6、3-6、7-6(2)、4-6で敗れた。

20歳の彼は、ダウンアンダーでのキャンペーンを終えて少し休んだ後、2024年アルゼンチンオープンに出場するためにブエノスアイレスに飛んだ。火曜日(2月13日)、彼は開幕戦を前に地元メディアと楽しい会話を交わし、6-0、6-0で負けた試合に対する「自転車で去る」というかなり面白い婉曲表現について話し合った。

カルロス・アルカラスは後に、上記のスコアラインを持つ選手によってブランクにされたことがあるかどうか調査されたが、これに対して肯定的に答えた。世界ランキング2位のロペスは、10歳の時に故郷での試合で6-0、6-0で勝利したのは幼馴染みのアントニオ・“アントニート”・ロペスだったと述べた。

このスペイン人は友人を「a****le」と呼び、まだ喪失から立ち直れていないと冗談を言いました。

「10歳のとき、ムルシア出身の友人、アントニオ・ロペスに。アントニート、これを見たら、大変だ!」とアルカラスは言った。

カルロス・アルカラス、今週ブエノスアイレスのタイトル防衛を目指す

ATP250 アルゼンチンオープン 2023 トロフィーセレモニー
ATP250 アルゼンチンオープン 2023 トロフィーセレモニー

カルロス・アルカラスはブエノスアイレスで開催されるATP250トーナメントに第1シードとして出場する。このスペイン人選手には、キャメロン・ノリー、フランシスコ・セルンドロ、ニコラス・ジャリーなどのトップ25選手がイベントに参加します。彼は昨年のブエノスアイレス・ローンテニスクラブでの決勝でノリーを破り、ディフェンディングチャンピオンとなっている。

1回戦で不戦勝となったアルカラスは、2回戦で世界85位のフアン・パブロ・バリラスかアルゼンチン予選勝者のカミロ・ウーゴ・カラベリと対戦する。このスペイン人選手は、シーズンが進むにつれて大量のポイントを防衛することになるため、2024年のアルゼンチンオープンでタイトルを獲得することを熱望しているだろう。

カルロス・アルカラスも来週のリオ・オープンに出場する予定だ。 20歳の彼は、昨年のATP500トーナメント決勝では惜しくも及ばなかった。ラテンアメリカのクレーコートでのスイングの後、彼はインディアンウェルズ・マスターズのタイトル防衛のために早朝にパームスプリングスに飛ぶ可能性が高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です