アーノルド・アレンが、ドレイクと話すためにヘッドコーチが彼を車椅子に追いやったときのUFC 297の舞台裏の爆笑エピソードを語る

アーノルド・アレンが、ドレイクと話すためにヘッドコーチが彼を車椅子に追いやったときのUFC 297の舞台裏の爆笑エピソードを語る

アーノルド・アレンは、UFC 297で期待外れの今年のスタートを切った。しかし、バックステージでのドレイクとのやりとりは今でも彼を笑わせている。

英国人は2024年の最初のペイパービューでモフサル・エブロエフと戦った。試合中、アレンの目は腫れて視力が妨げられていた。最近のツイートで、試合後に車椅子で移動しなければならなくなり、コーチに捨てられたことを明かした。彼は言った:

「UFCの医療チームが私に黒目の治療のために車椅子で歩き回るよう主張したとき、ビッグ・ペイスは私を捨ててドレイクと遊んでいて、それが誰なのか尋ねました。」

ツイートを見てみましょう:

アレンはプロキャリアで初めて2連敗を喫した。一方、エブロエフはプロとして18勝0敗と成績を上げ、フェザー級ランキングを一気に上げた。

デイナ・ホワイト、アレン対エブロエフを「最も楽しくない試合」と呼び、UFC 297でファンの空気を吸い取ったと主張

デイナ・ホワイトはアーノルド・アレンとモフサル・エブロエフの戦いに感銘を受けなかった。試合中にアレンが投げた膝に関しては、完全に合法的な打撃だったため、膝を強奪されたとファンが主張し、議論が巻き起こった。しかし、UFC会長はそのようには考えていませんでした。試合後の記者会見で試合について問われると、彼はこう語った。

「今夜の試合はアリーナから風を巻き起こした。だから彼(アレン)はイライラするかもしれないが、彼はそれに対処しなければならない。ああ、あれは誰も見たことのないほど面白くない戦いだったので、彼にはあまり文句を言う必要はない。その戦いで誰が負けたか知っていますか?ファンだから、彼はそれについてあまり言い訳する必要はないよ。」

ビデオをご覧ください:

ホワイトはUFC 297でのアレンのパフォーマンスに感銘を受けず、したがって膝の打撃に関する彼の苦情に耳を傾けるつもりはなかった。この英国人は次の試合でさらに強くなって戻ってきて、タイトル争いの交渉に参加する資格があることを証明したいと考えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です