アリーナ・サバレンカは、マドリッド・オープン 2023 準々決勝で勝利した後、コート上で最もランダムな考えについてのセリーナ・ウィリアムの質問に陽気に答えます

アリーナ・サバレンカは、マドリッド・オープン 2023 準々決勝で勝利した後、コート上で最もランダムな考えについてのセリーナ・ウィリアムの質問に陽気に答えます

アリーナ・サバレンカは、ベラルーシ人がコート上で持っていた最もランダムな考えは何だったのかというセリーナ・ウィリアムズの質問に気楽に答えた. 彼女は、2023年のマドリッド・オープンでマヤ・シェリフと対戦する前夜に食べたブリトーに圧倒されたと答えた.

サバレンカは、2023 年マドリッド オープンの準々決勝で第 1 セットを 2-6 で失ったとき、シェリフに対して短い恐怖を感じました。しかし、彼女はリズムを見つけて巻き返し、次の 2 セットを支配し、2-6、6-2、6-1 で試合を締めくくりました。

テニスチャンネルとの試合後のインタビューで、インタビュアーは、2023年のMETガラに出席していたテニスの伝説のセリーナウィリアムズからテキストを受け取り、サバレンカに質問した.

24 歳の彼はためらった後、大笑いしました。インタビュアーからのプロンプトで、サバレンカは、前夜の夕食に何を食べたかを考え、ブリトーの選択が試合の不安定なスタートを切ったと非難した.

「なんてことだ、ちょっと待ってくれ。それで、昨夜ブリトーを食べて、ええ、間違いなくブリトーは私を助けなかったと思っていました(笑)。それはすべてブリトーのおかげです」と彼女は言いました.

彼女はまた、インタビュアーに、次に話すときはいつでもセリーナ・ウィリアムズに同じ質問をするように頼んだ.

「セレナに対するそのランダムな考えは何だったのだろうと思っていました。彼女に聞いてもらえますか?」と彼女は付け加えました。

アリーナ・サバレンカは、マドリード・オープン2023の準決勝でマリア・サッカリと対戦する予定です

2023年マドリード・オープンでのアリーナ・サバレンカ
2023年マドリード・オープンでのアリーナ・サバレンカ

アリーナ・サバレンカは、 2023年マドリード・オープンの準決勝で第9シードのマリア・サッカリと対戦する。

サバレンカは、2021 年のタイトル獲得をトーナメントで再現することを目指しています。現全豪オープン チャンピオンは力強いスタートを切り、カミラ オソリオとミラ アンドリーバを破り、マイヤー シェリフとの準々決勝に進み、トーナメントの最初のセットを落としました。

一方、マリア サッカリは第 4 ラウンドでポーラ バドサを動揺させた後、イリーナ カミラ ベグとの 3 セット バトルに勝利し、マドリッド オープンの準決勝進出を初めて決めました。

試合後のインタビューで、サッカリはサバレンカを高く評価し、クレーでベラルーシ人と対戦することは彼女に有利に働くかもしれないと感じた.

「私たちは皆、彼女が今最高の状態にあることを知っています」とサッカリは言いました. 「彼女は現在、他の誰よりも上手にテニスをしている。ハードコートではなく、彼女のお気に入りのサーフェスであることは明らかですが、彼女はこのトーナメントで優勝し、とても良いプレーをしています。私はクレーコートで良いプレーができると信じています。」

アリーナ・サバレンカは、5-3 で 2 人のプレーヤーの間で 1 対 1 をリードしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です