「太陽のように熱い」 – UFCリングガールのアリアンニー・セレステ、ロラパルーザ音楽祭で「引退したカウガール」姿で注目を集める

「太陽のように熱い」 – UFCリングガールのアリアンニー・セレステ、ロラパルーザ音楽祭で「引退したカウガール」姿で注目を集める

アリアンニー・セレステは最近、インスタグラムでロラパルーザ音楽祭に参加したときの写真をシェアした。2023 年、毎年恒例のフェスティバルが 8 月 3 日から 8 月 6 日までイリノイ州シカゴのミレニアム パークで開催されました。

セレステは投稿に次のようにキャプションを付けた。

「引退したカウガール。🤠」

以下のArianny CelesteのInstagram投稿をチェックしてください。

https://www.instagram.com/p/CvnTm4gP7q9/

ファンはこの投稿に反応し、セレステに多くの賛辞を送った。@manpromisingyoung は次のように述べています。

“太陽のように暑い”

@xclusive._.wow さんは、八角形の女の子がフィルターを使用しているかどうかを質問しました。

「フィルターが手から離れてしまいます(笑)。ふくらはぎがそんなに硬いわけがない🤔」

@a_entrekin7620 はセレステに自転車に乗ることを提案し、次のように述べました。

「衣装が大好きです!! 私たちのバイクの後ろで頑張ってください。」

@desternagle さんは彼女の服装だけでなく、見た目も称賛しました。

「引退してもしなくても、まだまだ暑いです🔥 🔥 🔥 この衣装が大好きです 🙌」

@ilmecanico は次のように述べています。

「いつものように本当に輝いて見えます🙌」

@javierrojas10_ は、セレステが幸せになるのを見るのが楽しいと共有し、次のように述べています。

「アリアンニーが幸せで、最高の人生を送っているのを見るのが大好きです!! 🙌❤」

@yarishna は次のように主張しました。

「この見た目が大好きです、女王様😍 😍 😍」

@jennyfriedman1 は、八角形の女の子がボーイフレンドの身元を隠している可能性があると示唆しました。

「あなたの新しい男性がとても謎なのがとても面白い 😂」

@darren_valvliet_ は次のように主張しました。

「彼女はとてもかわいらしくて、本当にゴージャスです 💖」

@kelly.mull.7 は Celeste というラベルを付けました:

「これはホットなお尻のカウガールです 🔥 🔥 🔥」

以下のアリアンニー・セレステの投稿に対する最高のファンの反応をチェックしてください。

ファンの反応
ファンの反応

アリアンニー・セレステ、コナー・マクレガーとハビブ・ヌルマゴメドフの乱闘にコメント

アリアンニー・セレステは 2006 年から UFC に在籍しており、UFC の歴史の中で最も重要な瞬間に立ち会ってきました。セレステは2018年、プロモーション史上最も売れたイベントであるUFC 229でオクタゴンガールとして働いていた。

このカードのヘッドライナーはコナー・マクレガーハビブ・ヌルマゴメドフだった。後者は4ラウンドのサブミッションでライト級タイトルを保持することができた。試合後は両陣営を巻き込んだ乱闘が勃発し、混乱が続いた。セレステは、ポッドキャスト UNLEASHED に最近出演した際に、この経験について意見を述べ、次のように述べました。

「クレイジーだった。女の子たちを見て、『行きましょう、もう行かなきゃ』って思ったんです。ブルックリン(ミソサザイ)は後ろにいて、「何が起こっているの?」って感じでした。でも、そうだ、僕らは楽屋に向かって走り始めたところだ。私たちのすぐ後ろには、まるで私たちを退去させるような警備員がいたので、私たちは大丈夫でした。」

以下の乱闘に関するアリアンニー・セレステのコメントをチェックしてください(41:57):

マクレガーとヌルマゴメドフは乱闘での役割により出場停止処分を受けた。アブバカル・ヌルマゴメドフとズバイラ・トゥクゴフも出場停止となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です