「ラブ・イズ・ブラインド」のアシュリー、タイラーの過去暴露に反応「あなたには失望した」

「ラブ・イズ・ブラインド」のアシュリー、タイラーの過去暴露に反応「あなたには失望した」

「ラブ・イズ・ブラインド」シーズン7の新エピソード10と11が10月16日にNetflixで初公開されました。今シーズンは、単なる肉体的な魅力を超えたより深いつながりを見つけたいと願う新しい独身者たちのグループを特集しました。

婚約したカップルの中には、メキシコでの新婚旅行中に関係をさらに深めることになったアシュリーとタイラーもいた。しかし、結婚式のわずか数週間前にタイラーが自身の過去に関する重大な情報を明かしたことで、彼らの関係に大きな転機が訪れた。

タイラーは、精子提供によって授かった3人の子供がいることを明かした。この事実が発覚し、アシュリーは、特に一緒に家族を持つことについて何度も話し合ったにもかかわらず、タイラーがオープンでないことに懸念を表明した。タイラーが人生の重要な側面をもっと早く共有することが不可欠だとアシュリーは感じた。

第10話で、アシュリーはタイラーの正直さが遅れたことに対する失望を表明し、次のように述べた。

「あなたを憎んでるわけじゃないのよ。ただあなたに失望してるだけよ。」

ラブ・イズ・ブラインド シーズン 7 におけるタイラーの啓示

第 10 話での会話中、アシュリーは当初、彼らのコミュニケーション能力が並外れていると信じており、それを「スーパーパワー」と呼んでいました。

「何かが私たちのスーパーパワーだと言うとき、私は陳腐なことを言っているわけではありません。私たちはただコミュニケーションが本当に上手いだけなのです。」

32歳のマーケティングディレクターは婚約者に対する失望を伝え、感情の渦に巻き込まれていると語った。

タイラーはアシュリーの気持ちを理解し、この状況と、彼女が自分の過去について話す用意があることを心から評価していると彼女に保証した。

アシュリーは、この困難を一緒に乗り越えたいという希望を明らかにし、二人の関係の重要性を強調した。彼女は、すべてを理解するには時間が必要だと述べ、タイラーに自分の過去についてもっと詳しく話すよう促した。彼女は次のように語った。

「それは、私があなたと私たちについてどう感じているかを多く物語っています。なぜなら、他のシナリオでは私はこんなことはしないと思うからです。私は自分自身に時間を与えたいのです。そして、その力学についてもっと知ることから始まります。」

タイラーさんは精子提供者としての経験を語り、精子提供者を買うのに苦労していた親友とその妻を助けたと説明した。子供たちはまだタイラーさんの顔を知らないとタイラーさんは明かし、アシュリーさんはさらに質問した。

タイラーの話を聞いた後、アシュリーはこの状況を「時間ごとに」乗り越えられると楽観的に考えていると表明した。彼らは関係をもう一度やり直すことに同意した。

アシュリーが自分の気持ちに不安を抱くと、タイラーは彼女を安心させた。

「ええ、わかっています。だから『とにかく試してみて』と言ったんです。受け入れろと言っているわけではありません…本気で。そして、必要なだけの時間を与えてあげます。もしあなたが『そんなことは起こらないだろう』と思うようになったら、私はそれで構いません。結婚式の日に目が覚めて、『もうやらない』と思うこともあるでしょうから。」

タイラーは、妻が結婚を断念しても個人的には気にしないと強調し、2人の課題に取り組むことの重要性を認めた。しかし、2人の関係が破綻する可能性についてタイラーは懸念を表明した。

待望の『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7の最終回が、10月23日にNetflixで初公開される予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です