アシュリー・マッサロの弁護士、最近の疑惑を受けビンス・マクマホンに関する主張を共有

アシュリー・マッサロの弁護士、最近の疑惑を受けビンス・マクマホンに関する主張を共有

アシュリー・マッサロの弁護士はビンス・マクマホンについて別の主張を行った。マサロさんは、2006年に米兵から性的暴行を受けたと主張し、会社側から黙秘するよう促されたという。彼女は2019年に悲劇的に亡くなりました。

彼女の弁護士であるコンスタンティン・キロスは、元WWE CEOのビンス・マクマホンに対する不穏な疑惑を受けて、最近NewsNationのバンフィールド・ポッドキャストにゲストとして出演した。インタビュー中、カイロス氏はビンス・マクマホン氏が在職中に有害な文化を生み出したと指摘した。カイロス氏は、アシュリー・マッサロ氏がマクマホン氏の性的誘惑を拒否し、それが彼女のキャリアに終止符を打ったと付け加えた。

「そして、アシュリーからの私の理解は、これはWWEの詳細に少しでも精通している人なら誰でもよく知っていることだと思います。疑惑は、マクマホン氏自身が部屋などでディーバにキスしているのがよく目撃されており、彼女が彼の誘いを拒否したとき、彼女は他の多くのレスラーと同じ運命に遭遇し、それが彼女のキャリアに影響を与えたというものだったと思います。そして本質的にそれが起こったことだ」と彼は言った。 【H/T:ケージサイド席】

インタビュー全文は以下のビデオでご覧いただけます。

アシュリー・マッサロの弁護士、ビンス・マクマホンのWWEでの行為について

コンスタンティン・キロスは、セクハラは長年にわたるビンス・マクマホンの虐待の一要素に過ぎないと主張した。

NewsNationのバンフィールド・ポッドキャストに出演した際、カイロス氏はマクマホン氏が長年レスラーを搾取していたと主張した。カイロスさんは、アシュリー・マッサロさんが重傷を負い、必要な治療を受けられなかったと付け加えた。

「彼女が行ったこれらの恐ろしい主張に加えて、レスラーたちがマクマホンによって何十年にもわたって搾取され、傷つけられてきたことを視聴者が理解することが重要だと思います。そして、彼女は非常に一般的な整形外科的怪我を負っていました。彼女は首に非常に重傷を負い、椎間板ヘルニアを患っていました。そして、この種の健康管理への関与の欠如、レスラーがこのようなひどい怪我を負い、そして残念なことに、場合によっては自ら命を絶つという健康被害が発生しているのです」と彼は付け加えた。 【H/T:ケージサイド席】

マクマホン氏はジャネル・グラント氏の告発を受けてTKOグループ・ホールディングスを辞任した。今後数カ月以内に、78歳に対するさらなる疑惑が明らかになるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

ビンス・マクマホンの退社についてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です